無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
お久しぶりです。次の愛車..
by K先輩 at 10:45
パイロンさん、既にデータ..
by ゼク at 23:39
こんばんは。 思い..
by パイロン at 23:06
hiroさん、お久しぶり..
by ゼク at 12:38
おお、お懐かしい。 ..
by hiro at 19:18
kotodaddyさん、..
by ゼク at 09:58
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
写真のパネルを作りました!
さて、A3ノビ出力のプリンターを買ったのは実は自分の撮った写真を額に入れたりパネルにしたりするため。
パネルにするのは良い物が売っていてA3プリントしたものを貼り付けるだけで出来ます。

パネルは楽天市場でいいものを見つけました。とりあえず16枚購入!
c0145198_25344100.jpg


そして妻の気に入った監督の写真を一枚パネルにしました。
この写真は開幕戦鈴鹿で僕が撮ったものです。
c0145198_2535794.jpg



やっぱりパネルにするといいですね~~!
モニターで見ると手に触れる事が出来ないバーチャルな世界が、パネルにすることによって実際の「物体」と
なります。やはり写真はプリントにして「有形」になると途端に説得力を増します。

今後も良いのが(気に入ったのが)撮れたらパネルにしたいと思います。


*今月号の流し撮りGPは予選落ちでした。残念!!
by eos1d3 | 2010-07-17 10:37 | 徒然に | Comments(8)
Commented by group_c at 2010-07-17 11:10
ただいま富士です。
KONDOレーシングの写真がおさえられるよう
頑張りたいと思います!

予選通過の速報頂きありがとうございます!
かなり驚いています。
Commented by ゼク at 2010-07-17 11:46 x
group_cさん、ついにKONDOが動き出しましたね!!
僕はFNは最終戦にしか行けませんがいい写真を撮ってくださいね。

それと予選通過おめでとうございます!今回僕は予選落ちでした!
次頑張ります・・・・が写真がないっ!!
Commented by moti at 2010-07-17 18:36 x
こんばんは!
先ほどはいろいろとありがとうございました^^

やはり、A3パネルで飾ると額に入れたものと違って
いい味が出ますね。
まるで、写真展のようです!
あぁ~~自分も9000マーク2欲しくなってしまうぅ~~って
それどころじゃありませんけど(笑)

あっ、遅くなりましたが御購入おめでとうございます^^

GPの方、お互いに頑張りましょう!
Commented by ゼク at 2010-07-17 21:11 x
motiさん、やはりA3をパネルにすればいいですね!
私の写真でもかなり良く見えます(笑)

9000MarkIIいいですよ~!L版を印刷するにもいい色がでますので。

流し撮りGPは僕も全戦で予選突破を目指していましたが、どうにも途切れました。
と言うより来月も予選落ちの予感が・・・・。
Commented by マスター紅 at 2010-07-18 00:35 x
こんばんは!
早速パネルにされましたか^^
不思議なもので、写真って大きくプリントすると下手でも結構見れるもんです。
私も先日知人にD1とGTの写真をA4でプリントして持って行きましたが思いのほか喜ばれました^^

私もこういうのA4で試しに作ってみようかな~。
あぁ、プリンタほすぃ・・・。
Commented by ゼク at 2010-07-18 00:49 x
マスターさん!まさに言われる通りです!
大きく伸ばせば迫力が出て、モニターで見るのと全く違う良さが出ますね。

A3プリンター是非とも買ってみてください!
Commented by kao at 2010-07-19 21:29 x
おぉ~っ
とうとう、パネルまで!!

また、拝見させてくださいね~\(^o^)/
Commented by ゼク at 2010-07-19 22:19 x
kaoさん、ついにプリンターとパネルに手を出してしまいました。
自宅でプリントして、A3パネルを作っても結構な金額がかかるんですね・・・。
しかも1枚作ったら剥がせないのでそれっきりです。

よほど気に入ったものでないとパネルに出来ません!逆に額に入れるのは
いくらでも入れ替えが可能なので大丈夫です!