無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
POKKAのチケットついに着たでぇ~~~
日本モータースポーツ界きっての真夏の祭典
「第39回インターナショナルSUZUKA GT サマースペシャル」のチケットが着ました!!
実は、このチケットはGTAの公式携帯サイトのフォトコンで最優秀賞を取った景品として贈られたものであります。

観戦券のみペアーでプレゼント!!僕は2連覇ですので計4枚あります!!

c0145198_2147422.jpg
c0145198_21475611.jpg


後は、パドックパスを手に入れると、さぁ、準備が整います!
来週末には待ちに待ったPOKKA戦!カメラ仲間のみなさん!お会いできる事を楽しみにしています!
現地では楽しく2日間、燃え尽きましょう~~~~。
by eos1d3 | 2010-08-11 09:49 | 徒然に | Comments(16)
Commented by MOGU at 2010-08-11 18:03 x
景品で行けるとはこれまた、気分も最高ですね。

当日は行けるように夏休みから仕事してやっつけますので、お会いできることを楽しみに
してます。

New weaponも引き取ってきました。
Commented by ゼク at 2010-08-11 18:23 x
MOGUさん、一体前からところどころで見るNew weaponとはなんでしょうか?
気になって寝れません(笑)

POKKA戦は暑いので熱中症には注意いしましょう!
Commented by group_c at 2010-08-11 19:40
こんばんは。
今回は賞品で無料なんですね!うらやましいです!
今年は夏休みが盆からズレて
鈴鹿に合わせて取れることになりました。
おかげで心置きなく決勝日の夜まで頑張れます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by ゼク at 2010-08-11 20:03 x
group_cさん、土曜日のナイトセッションはスプーンでブレーキロータの
焼けた写真を撮りたいですね!!
ただ、キッズウォークとの兼ね合いがあって時間的に間に合うか分かりませんが!

5月SGT以来の再会を楽しみにしています。
Commented by パイロン at 2010-08-11 21:54 x
こんばんは。
ご褒美のチケットですね。
その分美味しいものが食べられそうですね。

ナイトセッションのスプーンには、一緒に行きましょう。
スプーン迄の道中がゼクさんとお話できる時間だと思いますので、楽しみにしています。
Commented by すずかのパパ at 2010-08-11 22:02 x
こんばんは。すずかのパパです。
準備もちゃくちゃくと進んでますねぇ。
昨年はホスピタリティテラスを購入したんですが、レース時間が短くなったことと、モニターが無い事、さらにエンジン音の反響が大きくて実況が聞こえない状態。と言うことで、今回はパドックパスを購入することとしました。と言っても、まだ購入してないんですが...
また、どこかでお会いできますかねぇ...
Commented by ゼク at 2010-08-11 22:03 x
パイロンさん、キッズウォークが17:05~17:50でこれは参加義務あり(笑)なんです!!
そしてナイトセッションが18:30~19:00ですので、キッズウォークが終る前に
スプーンに出発です!

別に決勝日でもいいのですが、日が暮れてナイトセッションになるとすぐにチェッカーで
もしチェッカーシーンや表彰式を撮ろうと思うとスプーンで撮っている時間がないのです!

天候次第ですが、夕焼けに染まる撮影は決勝のみのご褒美ですので楽しみにしておきましょう!
Commented by ゼク at 2010-08-11 22:04 x
すずかのパパさん!開幕戦はピット裏でお会いできましたね!
今回のPOKKA戦もハンディの関係で優勝も十分に考えられます!
ひょっとするかもしれませんよ。僕は信じておりますよ!!
Commented by Aero08 at 2010-08-11 22:06
こんばんは。
最近某GPの抽選でFNのチケットを頂きましたが、『最優秀賞』ですもんね!!
しかもペア*2は良いですね♪
楽しんで来てください^^
Commented by ゼク at 2010-08-11 23:52 x
Aeroさん、奇跡的に2連覇したので4枚あります!!
本当に助かりました!
Commented by マスター紅 at 2010-08-12 00:13 x
こんばんは!
いいなぁいいなぁ~~><
私はおとなしく自腹で参加します!(当たり前だ)
今日、ひとまずパドックパスだけ購入しました!

ポッカまで休みらしい休みがないのでいつ準備しようか困りものです・・・。
もうずっと前から頭の中は鈴鹿で一杯です。
最近は夢の中でもサーキットにいます(笑)。
Commented by sky at 2010-08-12 08:54 x
おはようございます。
鈴鹿はいけそうにありませんので
焼けたブレーキローターの作品
楽しみにしてます!
Commented by moti at 2010-08-12 09:11 x
おはようございます。

最近皆さんが、ポッカ!ポッカ!と騒いでいるので…。
ちょっと、悩んでいます。
誰か、背中押して^^
Commented by ゼク at 2010-08-12 09:51 x
マスターさん!パドックPを買いましたか!!
僕はエヴァーRQを撮りたいと思います。いいレースになればいいですね。
そうこう言っているうちにあと一週間になりましたよ~~!
Commented by ゼク at 2010-08-12 09:54 x
skyさん、今年は昨年よりももうちょっとクオリティーの高い写真にしたいです。
それと運良く夕焼けが出たらそれを絡めて撮りたいと思います!
使うレンズは500、70-200、16-35です!
Commented by ゼク at 2010-08-12 09:55 x
motiさん、やっぱり、ポッカは700kmで普通のレースの2つ分です!
真夏の祭典ですし、やっぱり来ないといけないでしょ~~。
夕焼け・・・、ナイトセッション、花火・・・・、他では撮れないものがたくさんありますよ~~!