無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:27
おはようございます! ..
by wataru-wata at 07:30
パイロンさん、お久しぶり..
by ゼク at 19:32
今年も終わってしまいまし..
by パイロン at 18:28
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:14
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
やっぱりプリント!
今年のお盆休みは家族で白浜に行ったのですが、その写真をプリントして両方の親にプレゼントしました。
私の両親と妻の母に小さなアルバムを買ってその中に写真を入れました!

以前はプリントをそのまま渡していたのですが、そのままではいざと言うときに見にくいし、こうやって
小さなアルバムにしたら好きなときにいつでも見れますし、後から継ぎ足すことも可能です。
c0145198_22274572.jpg
c0145198_22275323.jpg


やっぱり、写真と言うのはもらうと嬉しいものですね~~!
by eos1d3 | 2010-08-30 12:23 | 徒然に | Comments(4)
Commented by wataru-wata at 2010-08-30 12:52 x
こんにちは。

写真、特にお孫さんの写真となれば、また格別な喜びがあるみたいですね。我が家も、偶にですがプレゼントさせてもらってます☆ただ、最近はフォトフレーム用のデータを渡す事が多いですが。。。

プリントと言えば、キャノンフォトコンテスト用の写真はいかがですか?私は土曜にプリントアウトして、今日発送しました☆奥さんは「佳作でももらえたらなぁ~」と言ってましたが、ハードルは超高そうです。
Commented by ゼク at 2010-08-30 13:14 x
wataru-wataさん、うちの両親はフォトフレームを使えません・・・・。

キヤノンのフォトコンは既に送りました!
しかし他のフォトコンもあって同じのを送るわけには行かないので苦労しています。
今回は流し撮りGPの方を優先してそちらのほうを頑張ろうかと思います!
Commented by sky at 2010-08-30 22:47 x
そうですね^^
データで保存していても、いざ見ようとすると
PC立ち上げて画像探してってなりますけど
アルバムならめくるだけですものね!
Commented by ゼク at 2010-08-31 00:21 x
skyさん、そうなんですよね!年寄りにはアルバムは一番です!
PCも触れないのでアルバムにしないと全く見ることが出来ません。