無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2010 SUPER GT SUZUKA POKKA OPENピット編
いやぁ~~、それにしても今回のPOKKA戦は暑かったですね~~!
参加された皆様、体調はどうでしょうか?僕は木曜日からこじらせた夏風邪で万全ではなかったですが、
何とか予定通りスケジュールをこなせて安堵しております。

土曜日は7時半には駐車場に到着してオープンピットに間に合いました!
それにしても朝の早くから凄い人です!参りました!オープンピットがこんなに混んでいるなんて!
c0145198_18223335.jpg

c0145198_18244982.jpg

c0145198_1824620.jpg

c0145198_18253286.jpg


ピットの中ではドライバーのヘルメットを丁寧に磨くスタッフの姿が!
・・と思ったらこのチームはGT300で優勝しましたね~~。
c0145198_18292296.jpg



撮影機材
1.3:EOS-1DMarkIII + EF16-35mmF2.8LII
2.4.5:EOS-1DMarkIV + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2010-08-23 18:33 | EOS1DMarkⅣ | Comments(12)
Commented by shootingstar4544 at 2010-08-23 19:30
こんばんは~!
2日間お疲れ様でした~^^
5月の富士以来の再会でしたね!
それにしても暑かったですね~^^;自分はリアルに生命の
危機を感じましたよ^^;
それにしてもゼクさんの行動力には脱帽です!!!
自分はあそこまで動けません!
早く体調を万全にしてくださいね~^^
次も楽しみにしております!!!
Commented by ゼク at 2010-08-23 20:54 x
スターさん!どうも2日間お世話になりました!思えば初めてお会いしたのも2008年の
POKKA逆バンクでしたよね!あれから2年ですね~~!

それにしても暑さはともかく湿度が高くて汗が蒸発しないで苦労しました。
僕は2006年から5年連続のPOKKA戦ですが一番暑かった気がします!

今回も日曜日のピットW以外は全てのイベントに参加できました!
ポドックパス分なんとか取り返しましたよ!
Commented by MOGU at 2010-08-23 21:56 x
お疲れ様でした。

休みなくスケジュールを消化するのは大変ですね。
私は、暑いところにばかり居るので、確かに暑かったですが、普段よりは過ごしやすい
暑さと思いました。

写真の出来はともかく、沢山の皆さんとお会いできて楽しかったです。
富士&モテギでお待ちしてます。

Commented by すずかのパパ at 2010-08-23 22:07 x
こんばんは。すずかのパパです。
ぶっ倒れそうな暑さでしたね。今回は目標の東コースを制覇。そして西コースはスプーンとヘアピンを制覇。デグナーの自由席にも行きました。西ストレートにも行こうと思ったのですが、閉鎖されていました。
最後のヘアピンでお会いできて良かったです。結局、シケイン付近からチェッカーを狙っていたのですが、あまりの人の多さに撮ることが出来ませんでした。それでも4時間ほどのレースを感動させていただきました。

次は10月のF1ですが、ゼクさんは11月のFNでしょうか?? またお会いできる日を楽しみにしています。
写真のアップも楽しみにしています。
Commented by ゼク at 2010-08-23 22:53 x
MOGUさん、どうも2日間お世話になりました!

今回は
土曜日:オープンピット・フリー走行・ピットW・ノックダウン予選・キッズピットW・ナイトセンッション
日曜日:フリー走行:アドバントークショー・グリッドW・決勝とほとんど押さえました。

次回は富士SGTに単独で乗り込む予定です!もてぎの最終戦は難しいです!
富士では観戦券のみですのでお手柔らかにお願いします!
Commented by ゼク at 2010-08-23 22:54 x
すずかのパパさん!最後にヘアピンで会いましたね!
しかしあの広い鈴鹿で、うまいこと皆さんに会えるって凄いですね!
今回は、ほとんど方に会いました!

次回の鈴鹿はFN最終戦です!またよろしくお願いします!
Commented by Aero08 at 2010-08-23 23:04
凄まじい行動力に脱帽です^^;
やっぱり体力が無いとゼクさんの様なお写真は撮れないんですね(汗

富士に来られるのでしたら、もてぎも遠くは無いはず・・ですよ^^
Commented by マスター紅 at 2010-08-24 01:15 x
こんばんは&お疲れ様でした!
お体の方は大丈夫でしょうか?

オープンピットには間に合わないようなお話だったのでお会いした時はビックリしました^^
最近思うのですが、ゼクさんに会うにはピットロードに行けば一番のような気がしてきました(笑)。
しかし土曜の朝にもかかわらずオープンピットは人が多かったです!
昨年よりも多いですね!

1、2枚目と私もこういうイメージを撮りたかったのですがなかなか・・・。
ちなみに1枚目は結構ハイアングルだと思いますがノーファインダー撮影ですか?
Commented by ゼク at 2010-08-24 09:31 x
Aeroさん、僕は最初から出来るだけ多くのイベントに行こうと決めているので
特に頑張っている感はないんですが、それでも夏は堪えますね・・・・。

今のところ富士SGTは予定していますが、もてぎは難しそうです・・・・。
Commented by ゼク at 2010-08-24 09:35 x
マスターさん、土曜日の朝は駐車場の件があって早めに行きました。
そのおかげでオープンピットに間に合いました。
それにしても凄い人でした・・・・・・!


1枚目はもちおんノーファインダーです!超広角+絞込みででしたらほぼパンフォーカスです!
ちなみに16mmのF9で撮っています。人が多くて撮れない場合は雰囲気だけでもと
こう撮るのが僕の諦めの写真です(笑)

本当はフルサイズ+16mmだったらもっと面白いんですがね・・・・!
Commented by wataru-wata at 2010-08-24 10:19 x
こんにちは!

週末、ほんと暑かったですね~。土曜はディズニーで倒れそうになってました(笑)でも、思った以上に空いていて、それは良かったですね☆

ところで、POKKAの帰り道はどのルートで帰られましたか?私は東京の帰りは名阪国道経由で帰ったのですが、チラホラ渋滞してました。新名神経由の方が楽なのかな?
Commented by ゼク at 2010-08-24 19:08 x
wataru-wataさん、今年は本当に暑いのでいつでも行ける遊園地などは
空いているのかもしれませんね!POKKAの方は日程が決まっているので
どうしようもなく、雨でも晴れでも来るしかないですからね!

僕は帰りは1号線を土山まで走りそこから新名神ー名神で帰ります!