無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
秋はまだかな・・・
奈良方面に仕事に行ったので秋のにおいに誘われて飛鳥へ・・・・。
コスモスが一輪だけ咲いていました。
秋はまだかな・・・_c0145198_222515.jpg


石舞台古墳・・・・・・。
時は7世紀初頭、古墳時代後期・・蘇我馬子の墓と言われている。
遥か1300年以上前、ここでどんなドラマがあったのか誰も知らない・・・・・・。
そこにはただ石の古墳があるだけである。
秋はまだかな・・・_c0145198_22254537.jpg






撮影機材
ALL PHOTO:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
by eos1d3 | 2010-09-03 09:35 | EF24-70mmF2.8L | Comments(8)
Commented by take44 at 2010-09-03 19:51 x
本当に秋は遠いですね。
確実に日は短くなって来ましたが、昼間の暑さは尋常ではありません。
色々な植物にも影響を与えそうですね。
Commented by ゼク at 2010-09-03 20:10 x
take44さん、確実に夕暮れは早くなっていますし、昼間の太陽の角度も
傾いていますね!おそらくもうすぐ涼しくなると思います。
太平洋高気圧が弱まれば一気に秋が加速すると思います!
Commented by パイロン at 2010-09-04 00:31 x
こんばんは。
朝晩は、少し涼しくなってきましたね。
でもFSWのレースのときは、MIタイヤの為に暑くても我慢します。

Commented by miyackdd at 2010-09-04 06:16
あ、ここ奈良に住んでいる時に行ったことあります。(^^)
なんとなく?歴史を感じる場所でした。石の下に大きな空間があったような??

話は変わって、(^^;)キヤノンS95になって電源スイッチの位置が良くなった?ように思います。
個人的にS90の最大のマイナス点は電源スイッチの位置が使いにくかったところかな。
CX3は良いと思います。(^^)

と、見たら削除されると思いますが、↑スパムコメント、こちらも先にURL拒否設定しました。(笑)
Commented by ゼク at 2010-09-04 09:46 x
パイロンさん!来週末のFSWもまだまだ真夏の暑さのようですね。
せめて最高温度が30度くらいだったら過ごしやすいのですが・・・・。

現地ではよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-09-04 09:47 x
miyackddさん、やはりS90の電源スイッチは使いにくかったんですね。
リコーのCX3は新型が昨日出たのでもうちょっと下がらないか?と思っていますが・・・。

石舞台古墳はどうみても石が重なっているだけでそんなに珍しいとは思いませんね・・・。
Commented by denki8 at 2010-09-04 20:41 x
石舞台古墳、行って見たいですね。
気軽に奈良にいかれるなんてうらやましいです
実は今奈良に来ています
東京から車出来て来たのですが、出来るだけ色々と見たいので
今日は法隆寺とその周辺、明日は薬師寺、と唐招提寺と回って
月曜日は東大寺周辺を見て見て回る予定です
サーキット気分で車中泊のつもりでしたがこの暑さは辛いですね。
Commented by ゼク at 2010-09-04 21:00 x
denki8さん、飛鳥(明日香村)はレンタサイクルがたくさんありますので
自転車で回ってみるのもいいかもしれませんよ!石舞台古墳、亀石や楽しいものが
たくさんありますよ!大和は国のまほろばです!いっぱい楽しんでくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。