無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
やっぱりフェラーリ
c0145198_16154589.jpg
c0145198_16162878.jpg
c0145198_16164510.jpg
c0145198_16172733.jpg
c0145198_16173536.jpg
c0145198_16174814.jpg

c0145198_16213174.jpg



やっぱりフェラーリーは格別のスポーツカーである。
真っ赤なフェラーリーはいつの世も男の憧れ。
そんな本物が目の前を通り過ぎてゆく!至福の心地よい時間が流れた。



撮影機材
1:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
2~6:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
7:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2010-10-09 16:24 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by パイロン at 2010-10-09 21:17 x
こんばんは。

F1と言えば、私もフェラーリ党です。
鈴鹿サーキットもスポンサー看板で、いつもと違った国際的な雰囲気になっていますね。

今日は、予選が出来ないほどの雨になるとは思っていませんでした。
明日に延期されてしまうと地上波では見れないので、ゼクさんが羨ましい(^^)。
Commented by ゼク at 2010-10-09 21:33 x
パイロンさん!やっぱりワークスのフェラーリをみたら感動しますよね!
僕らはスーパーカーブームの年代なので余計に特別です。

明日は9:50からNEXTで予選の生中継!雨で延期になったので予選の模様が
見れるのはNEXTしかありません!本当に良かったです!
決勝も1時間お先に生中継で見れます!!
Commented by MOGU at 2010-10-09 22:08 x
こんばんは。

ゼクさんは金曜日だけ行ったんですかね?
今日は走行なしでしたから、正解でしたね。

私もF1デビューしたいですが、先に体が悲鳴を…
明日も会社だし、録画で見ます。
Commented by ゼク at 2010-10-09 22:35 x
MOGUさん、土曜日が仕事で4連休は難しかったので金曜だけにしました。
それにF1は全てが高いです。金曜のフリーを見るにも4000円です。
駐車場も一日3000円です。やはり世界選手権はお金も世界級ですね。
Commented by masa at 2010-10-09 23:39 x
ゼクさん金曜日だけの参加最高でしたね(^^)ノシ!
今日は全身びしょびしょ濡れの、マシン走らず、で散々でした(TOT)
さて明日に向けてそろそろ寝ます(-_-)zzz
Commented by ゼク at 2010-10-09 23:52 x
masaさん、今日は酷い雨だったようですね!
お風邪をひかないように、お気をつけて決勝にのぞんでください!!
Commented by yusuke at 2010-10-10 01:05 x
金曜日はお疲れ様でした!
そして、やっとお会いできてよかったです。

たぶんいつもの鈴鹿とは勝手が違ったと思いますが、フェラーリ結構撮ってますねー。
ヘアピンの窮屈さも写真から伝わってきます(笑
まー我々は一般の方からしたら邪魔以外のなにものでもないですから、来年は一緒にカメラマンシート購入して思う存分F1撮影楽しみましょう(笑
Commented by ゼク at 2010-10-10 01:16 x
yusukeさん、お会いできて本当に良かったです!!
しかしヘアピンでは1箇所で90分間です。一度座ったら動く場所もなく
じっとしていました!同じような写真ばかりになり記念撮影的な写真になりました。
はみ出させたりナナメにしたりといろいろしましたが苦労しました。

それでも、あの満員の中ではゴーヨンは邪魔以外の何物でもないですね。
もし行くなら絶対に3日間撮りたいです。