無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
F1日本GP  決勝は・・・・!
c0145198_17135393.jpg


ベッテルの昨年に続く2連覇ですっっ!!
かっちょえ~~!Red Bull強すぎる!これでチャンピオンシップも面白くなったぞ~~!


それにしてもフジテレビNEXTは快適そのものだ。
何しろ生放送でCMがない。スポーツ放送はこれが基本であると同時に全てだと再認識した。
今起こっている状況をリアルタイムに知る。今後ゴルフ日本OPもNHKで生放送です・・・・。やっぱいいなぁ~!



とは言いつつ、既に韓国GPはWTCCでいない。
ブラジルGPはFN最終戦でいない。
最終戦のアブダビもJAF-GPでいない・・・・。

ちょっぴり残念だ。
by eos1d3 | 2010-10-10 17:48 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by パイロン at 2010-10-10 18:06 x
こんばんは。

可夢偉の熱い走りが良かったです。
チャンピオン争いも同じチームの2人が有力になると何かが起こる予感がして、まだまだ楽しめそうです。

風は強そうでしたが、綺麗な青空がTVからは見えたので、皆さんがお土産の写真が楽しみに待ちます。
Commented by take44 at 2010-10-10 19:06 x
テレビで大興奮して観ていました。
フェッテルよりも可夢偉の怒濤の追い上げが凄かったです。
ヘアピンスタンドのお客さんが羨ましかったです。
Commented by ゼク at 2010-10-10 19:55 x
パイロンさん、今日のレースはスタートの混乱以外はそのまんまのレースでしたね。
ただ光ったのがカムイ選手のヘアピン毎のオーバーテイクでした。
最後の何周かは最高でしたね。ヘアピンにいたカメラマンシートの人はいいこと
撮れたでしょうね!
Commented by ゼク at 2010-10-10 20:38 x
take44さん、そうですね!カムイ選手の最後の追い上げは最高でしたね。
来年あたりフェラーリーから声がかからないかなぁ~~??
Commented by group_c at 2010-10-11 05:23
仮眠しながら休み休みで3時に無事帰宅しました。
撮るのに夢中だと決定的瞬間ってなかなか見れないもんですね~
でも終盤のハイドフェルドをかわしたところは
なぜかキチンと肉眼で見ていました。
あんまりにも気になったもので、
帰るなりデータバックアップそっちのけで
さっきまで地上波の録画を見てしまいました。
いや~可夢偉選手最高!
Commented by ゼク at 2010-10-11 09:39 x
group_cさん、現地ではお世話になりました。
無事に帰宅されたようで何よりです。
それにしてもカムイ選手の残り10LAPからの怒涛の追い上げには興奮しましたね!
現地ではかなり盛り上がったと思います!


またお写真を楽しみにしていますね!