無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
初IKEA
初IKEA_c0145198_2173481.jpg
初IKEA_c0145198_2175361.jpg


昨日は以前BLOGで書いたIKEAに行ってきた。
大阪にあるこのIKEAは2フロアー制ですが1フロアーが広いこと・・・!!
普通で歩いても1時間以上、じっくり見たら半日かかるでしょう。
昨日は家具類は買うつもりはなかったので約3時間の滞在でしたが、結局娘のイスを買うことに!

その後、有名な100円のホットドッグと70円のドリンクバーをいただきました。
自分の部屋をコーディネート出来る位の広い大きな家ならいいですが、うちなら玄関から家具やソファーが
入りそうもありません(笑)


その後、まだ時間があったので久々に天保山に!!
初IKEA_c0145198_21121361.jpg


安藤先生のサントリーミュージアムの横を通り、マーケットへ!
初IKEA_c0145198_2113073.jpg
初IKEA_c0145198_2113872.jpg
初IKEA_c0145198_21131837.jpg


秋の空が広がる、のんびりとした休日でした。
初IKEA_c0145198_2114398.jpg



撮影機材
ALL PHOTO:EOS Kiss DX + TAMRON17-35mmF2.8-4
by eos1d3 | 2010-10-12 09:51 | Kiss DX | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2010-10-12 13:01 x
こんにちは。

初IKEA、楽しまれたご様子ですね。しかも、昨日は晴天でしたので、お出かけには最適だったのではないでしょうか?

そういえば、サントリーミュジアムって、確か閉鎖されるんですよね?入場料が結構高いので、未だ入った事がありませぬ(><)
Commented by ゼク at 2010-10-12 16:54 x
wataru-wataさん、ご存知の通りサントリーミュージアムは今年いっぱいの開館ですが、
その後も名前は変わっても残るんではないでしょうか?
僕は出来た頃に一度行きました。安藤作品はどれも面白いですね~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。