無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
なんでWTCCは・・・・
なんでWTCCは・・・・_c0145198_10502757.jpg



ごらんの通り、今週末岡山国際サーキットで行われる世界選手権WTCCは台風の影響が避けられない模様。
そら、2008年も雨、2009年も雨と言っても台風ではなかった・・・。
10月30日~31日、岡山は台風の進路にバッチリと入っている。

なんでなん・・・・、なんで岡山は雨なん・・・・。
既にチケット&駐車場&宿舎は入金済み。これは写真どころではないかも・・・・・。

観戦にこられる方は雨具や着替え、防寒具の用意を入念に!!
by eos1d3 | 2010-10-28 10:54 | 徒然に | Comments(24)
Commented by 双子のクローバー at 2010-10-28 12:14 x
鈴鹿も雨・・・。
Commented by すずかのパパ at 2010-10-28 18:12 x
こんばんは。すずかのパパです。
最新の天気予報では、少しスピードが上がっているようです。31日(日)は台風一過かもしれませんよ。

雨もまた良い思いで...となればいいですねぇ...
Commented by kao at 2010-10-28 18:38 x
はぁ~
また、雨ですね(>_<)
しかも、台風なんて!
まぁくん出るのにぃぃぃぃ<(`^´)>

台風、進路変更して~っって感じですね(T_T)
Commented by ゼク at 2010-10-28 18:43 x
双子のクローバーさ、、鈴鹿も二輪の全日本選手権ですね!!
岡山は大雨のようです・・・。
Commented by ゼク at 2010-10-28 18:44 x
すずかのパパさん!僕は去年予選日はいい夕焼けの写真を撮れました。
もし決勝が晴れなら最後の岡山でいい思い出になりますね!
Commented by ゼク at 2010-10-28 18:45 x
kaoさん、台風が来るのは間違いないようです。
速度が速くなったら通り過ぎてくれるかもしれませんね!
Commented by kao at 2010-10-28 21:42 x
そうですね~
なんとか、
早めに通り過ぎてくれることを祈ります~

明日、もし行けたら夕方サーキットへ
行ってきます~(*^^)v

仕事、上がれたらの話ですが(^_^;)
Commented by パイロン at 2010-10-28 22:25 x
こんばんは。

ゴアテックスのレインウェアの出番となりそうですが、台風は勘弁ですよね。

関東上陸の恐れもあるとの事なので、FSWのJAF GPに影響が出ないよう、太平洋の南側にそれて欲しいです。
Commented by ゼク at 2010-10-28 22:33 x
kaoさん、金曜日から行きますか!!去年はインフルエンザでしたっけ?
今年は体調万全でよろしくお願いします!
会場の雰囲気もメールください!
Commented by ゼク at 2010-10-28 22:34 x
パイロンさん!さすがにゴアテックスも台風では役に立たないでしょう。
だいたい台風で予選があるんでしょうか?WTCCは土曜日に1回目のレースの予選、
2回目のレースはリバースグリッドです。台風の通過が早い場合は日曜日の
予選もあるかもしれませんね!
Commented by kao at 2010-10-28 22:38 x
そうそう
去年は新型インフルにかかってて
車でダウンしてました(〇>_<)

今年は体調万全ですよ~☆ヽ(▽⌒*)

なのにお天気が(_´Д`)ノ~~

明日、行けたらまたメールします~☆彡
Commented by マスター紅 at 2010-10-28 22:40 x
こんばんは!
一体なんなんでしょうか、この展開は!
きっとこれは私たち以上の、ワールドクラスの雨男の仕業だと思います!(笑)
今日はずっと気象庁の天気予報とにらめっこしっぱなしですが、明日は晴れの予報が出ました!
明日はWTCCは16:00からプラクティスなので、ダブルヘアピンで夕焼けをおさめたいと思います!
土日は・・・これから考えます(汗)。
Commented by マッチファン at 2010-10-28 22:46 x
ホントに岡山WTCCは(>_<)ですよね~
我が家も2日間チケットを購入してるので、何とか開催してもらわないと!!

旦那は今日帰ってきて、日曜日は晴れや!と都合のいい予想をしております(^^;)
台風の速度が速くなって、本当に日曜日だけでも雨は勘弁して欲しいです!

Commented by ゼク at 2010-10-28 22:51 x
kaoさん、僕もこのWTCCにはいい思い出があまりありません。
2008年は妻が「マッチが来るからとりあえず行こう」と行きましたが途中から
じゃじゃぶりになってきました!昨年はさらに酷い雨・・・・・、今年は台風??
会を増すごとに悪くなります。なんとか台風が行き過ぎることを祈ります!
Commented by ゼク at 2010-10-28 22:52 x
マスターさん!やはり妻の話ではマッチが雨男??かもとのことでした(笑)
そうですか!WTCCは金曜日も走るのですね!忘れていましたよ~~
Commented by ゼク at 2010-10-28 22:53 x
マッチファンさん!台風が思ったより早く過ぎると日曜日は快晴の可能性もあります!
決勝を夕焼けで撮りたいです!!なんとかならないかなぁ~~!
Commented by キム・ライコネン at 2010-10-29 00:54 x
こんばんは。

昨年は土曜日が晴れで、日曜が雨で、私は晴れ雨両方撮れて喜んでました。
だけど、台風というのは・・・歓迎できませんよね。。。
岡山は屋根があるところが少ないですし、
せめて場内の駐車場があれば避難できそうですが、お気をつけてください。
Commented by ランカレ at 2010-10-29 00:54 x
こんばんは、ゼクさん! ランカレ〈ランチワカレー〉です。

”岡山国際での最後の開催ぐらいは”、と思っていたんですがチョッと厳しいですかね!
WTCCのレースに岡山のコースレイアウトはすごく合ってると思うので、ドライコンディションのガチンコレースを見たいですよね~!!

去年の第2レースは雨に負けてしまいましたが、今年は最後まで撮りきれるように万全の態勢で行きたいと思います!  でも・・・レインカバーまだ来ないんです~(涙)
Commented by group_c at 2010-10-29 08:05
おはようございます。
今朝の予報見たら台風の速度が上がってますね!
明日は厳しいかもしれませんが
日曜日は台風一過になるといいですね!
今週末は家で大人しく関東から天気の回復をお祈りします。
Commented by バイアリー・ターク at 2010-10-29 09:29 x
会社の役目柄、台風情報には毎度神経を尖らせるバイアリーでございまして、今回もずっとレーダーとにらめっこをしております(これも仕事なんです(苦笑))。

週末は、岡山にお出でになられるとの事、「台風ウオッチャー」のバイアリーが見るところ、これまでの経験則から予想するに今回の進路予報であれば、①30日:「雨」②31日:曇りからうまく行けばお昼ごろから晴れ」となるのではないかと思います。

道中お気をつけて、行ってらっしゃいませ!!
Commented by ゼク at 2010-10-29 10:14 x
キムライコネンさん昨年は土曜日は良い天気でしたし、アジアンルマンがあったので
撮影時間をもてあますほどでしたよね!

さて、今年も逆のパターンかもしれません!土曜日が豪雨で日曜日は晴れ??
気をつけて行ってきます!
Commented by ゼク at 2010-10-29 10:15 x
ランカレさん!日曜日はなんとか夕陽が見れれば、スタンディングスタートの
1コーナのゴチャゴチャを夕陽を交えて撮れるかもしれませんね!
それを楽しみに僕は頑張ります!
Commented by ゼク at 2010-10-29 10:16 x
group_cさん、何とか決勝だけでいいから晴れて欲しいです!
晴れれば良い夕陽が見れそうなんです!どうか祈っておいてください!
Commented by ゼク at 2010-10-29 10:17 x
バイアリー・タークさん!どうも恐れ入ります。
日曜日のお昼ごろから晴れてくる!というその言葉だけを信じて頑張って行きます。
どうか台風が早く過ぎますように!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。