無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
JP is 2010Formula Nippon Series Champion!!
c0145198_8403212.jpg
c0145198_840521.jpg
c0145198_841146.jpg


見よ!!JPのこの輝かしいまでの笑みを!本当におめでとう。
決勝1では苦しんだけれども、決勝2では素晴らしいレースをみせてくれた!
ガス欠したレースや涙を流したレースもありましたが、2010年全日本選手権チャンピオンおめでとう!




2007年にKONDO Racingから初めてFNに参戦したときからずっと応援していました。
2008年富士でKONDO Racing初のFN優勝をもたらしてくれたのもJPでした。
我々、KONDO Racingファンは決してJPを忘れません!
本当におめでとう!おめでとう!
c0145198_8411080.jpg

by eos1d3 | 2010-11-08 10:01 | EOS1DMarkⅣ | Comments(14)
Commented by Aero08 at 2010-11-08 18:08
こんばんは。
お疲れさまでした!!
JPのチャンピオン獲得おめでとうございます^^

2レース制と言う事で、2レース目はグラスタ付近から動けなかったのでは無いでしょうか!?
FNチャンピオンと言う事で、来季の獲得に各チーム必死になるかもしれませんね~。
Commented by group_c at 2010-11-08 19:06
おめでとうございます!
いい笑顔を捉えてますね!
ガス欠したあのレースでどうなることやらとやきもきしましたが
2レースでキッチリ決めたのは流石です。
今回は天気が良くてよかったですね!
丁度この日はあの岡山の放送を見てましたが
確かに酷い雨でした。
観戦&撮影おつかれさまでした!
Commented by ランカレ at 2010-11-08 20:02 x
こんばんは、ゼクさん

2日間お疲れ様でした。
少しですがお話も出来て楽しかったです!

最後まで気の抜けない、良いレースでしたね。
ただシリーズタイトルのポデュウムに、日本人の選手が居ないのは
少し寂しい気がしました。
今年活躍した若手が、シリーズタイトルにもっともっと絡む戦いを
来期は期待したいです。

今シーズンの観戦はこれが最後ですが、来期またお会いする機会があれば
よろしくお願いします。
Commented by norinoren at 2010-11-08 21:18
お疲れさまでした!
実は白い車の32番を応援していたボク的には…だったのですが…
20〜30周くらいのレースってあっという間ですが結構面白かったです。

次にお会いするまで「ゼクちゃん」を覚えとくように努力してみます!
Commented by ゼク at 2010-11-08 22:27 x
Aeroさん、JPついにやりましたね!!
元々、2レース目はJPか小暮選手が勝った時はチェッカーの瞬間を撮ろうと思っていました。
思ったよりチームのみんなが出てこないのでガックリでした(笑)
Commented by ゼク at 2010-11-08 22:29 x
group_cさん、SUGOでしたっけ?あのガス欠レースは歴史に残りますよ!
本当に僅差でしたが見事に取りましたね。
欲を言えばF1とまでは言わなくても15戦くらいはして欲しいですね。
全日本選手権で日本一のレースなのですからもっと走って欲しいです!
Commented by ゼク at 2010-11-08 22:31 x
ランカレさん、どうも岡山に続きお世話になりました!奥様でしょうか?一緒に来られて
気さくに声をかけていただきありがとうございました!

やはり全日本選手権なので小暮選手にも頑張って欲しかったですね!
来年はFNの開幕が鈴鹿、SGTが岡山なのでまたお会いしましたらよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-11-08 22:33 x
norinorenさん、僕もJPと小暮選手のファンですよ!
日本人最速なのは分かっているのですがやはりロッテラーやJP、ロイックは強いですね。


aoさんには「ゼクちゃんはやさしい、ゼクちゃんはやさしい」と何度も繰り返しお願いします!
Commented by SGT-40D at 2010-11-08 23:39
こんばんは♪
2日間お疲れさまでした&ありがとうございました!
走行時間も少なくて写真撮るのは苦労しましたが
2レースともなかなか緊迫してて
いいレースでしたね~
やっぱりもうちょっと台数が増えてほしいとこですが・・・
Commented by パイロン at 2010-11-09 00:06 x
こんばんは。

KONDO RACINGがFNで初優勝をした週末が私のFN初撮影だったことを思い出しました。その時のドライバーがJPでしたね。今年は、FN公式戦は、日程が合わず行けませんでしたので、今週末のFSWで速さに翻弄されそうです。

スポーツ観戦は、応援しているチームや選手が活躍してくれると楽しさが数倍になりますよね。お写真も良いのが撮れているものと思います。
Commented by ゼク at 2010-11-09 00:06 x
SGT-40Dさん、こちらこそお世話になりました!
このところWTCCとこのFNで走行時間の少ないレースが続いています。
僕ももっとゆっくり撮りたいです・・・・・。

来年はこのFN、一体何台がエントリーされるんでしょうか・・・・。
Commented by ゼク at 2010-11-09 00:09 x
パイロンさん!そうですか、あの時のレースが初めてでしたか!
僕はあの時は放送で見ていました。実にドキドキしたものでした。

あれからJPは実に速くなりました。来年はSGTもKONDOから離れてしまうような
気がします。ちょっと寂しいですね。荒選手とのコンビが最高でした・・・・。
Commented by benkei at 2010-11-09 17:49 x
ゼクさん
こちらでは初めまして、週末はお疲れ様でした。
そして応援するJPのシリーズチャンピオン獲得おめでとうございます。
当日は本当にドキドキの一日でしたね。
Race1でJPがチャンピオンを決めれずに複雑な表情のままピットウォークに
向かうゼクさんでしたが、帰りにお会いした時の嬉しそうな表情が最高でした。

次にお会いするのはnismoかな? またよろしくお願いします。
Commented by ゼク at 2010-11-09 23:21 x
benkeiさん、どうもありがとうございます!!
一度会うと、サーキットの中で頻繁に会うものですね!

それにしてもWTCCと2レース制のFN最終戦!
実に慌しい2週間でしたね~~~!

次はニスモだと思います!