無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2010 Formula NIPPON 最終戦 鈴鹿 ピットウォーク
開幕戦のFN鈴鹿ではKONDO Racingが出てなかったのでピットウォークはなしでしたが
今回はちゃんと行きましたよ!しかし・・・・・、しかしですが近藤監督は土曜日もピットWに5分間ほど
出てきただけで僕は全くノーマークでした。その後のキッズWや日曜日のピットWでも出てこずで
今回は写真を撮ることが出来ませんでした。来年またFNに参戦するかどうかも分からないので
ちょっと残念な最終戦でした!


c0145198_0421479.jpg
c0145198_0424480.jpg
c0145198_0432175.jpg
c0145198_0434997.jpg
c0145198_0442645.jpg
c0145198_0444183.jpg



そして、このレースで松田次生選手がFN100戦目を迎えました!!
2007年、2008年と2年連続のチャンピオンですので、またあの輝きを取り戻して欲しいですね!
c0145198_0461538.jpg



撮影機材
ALL PHOTO:EOS-1DMarkIV + EF70-200mmF2.8LIS + 430EXII
by eos1d3 | 2010-11-10 00:47 | EF70-200mmF2.8LIS | Comments(4)
Commented by haru at 2010-11-10 21:12 x
ゼクさん、今晩は!
私は日曜日のPIT WALKに参加しました。
KONDO Racingに張り付いていましたが(笑)、
監督はこちらの様子を伺うかのように、チラッと一瞬覗いてました。
それだけです(泣)
今回はトークショーもないですし、たしかに寂しい最終戦でした。
でも、松田選手の100戦目のレースを見れましたし、
JPの優勝も近くで見ることが出来たので、
なんだかんだで、楽しんできました。

ゼクさん、ニスモフェスティバルに行かれるんですねー。
いいですねー!楽しんできてください。
是非また監督のお写真とれましたら、UPしてくださいませ。
(P.S ロッテラーの素敵な写真もありがとうございますー。
キャーかっこいいですよね!)
Commented by ゼク at 2010-11-10 21:43 x
haruさん、僕も日曜日のピットウォークはほぼKONDOに詰めていました。
すぐ上で松田選手のFN100戦の表彰式がありましたので撮影出来ました。

それにしてもトークショーもありませんし、近藤監督の露出度がかなり少なかったですね。
ニスフェスには3年連続で行って来ます。ここではトークショーがありますので撮影できます。
ロッテラーは非常にカッコいいです!どう撮っても上手く撮れますね。
Commented by すぺしゃる☆ドルフィン at 2010-11-11 00:08 x
docomoのおねぇさんピンクがよく似合う方ですね(●^o^●)ポッ
Commented by ゼク at 2010-11-11 09:58 x
すぺしゃるドルフィンさん!
docomoのRQは昨年も美しい方でしたよ!大阪のモデル事務所が担当しているようです!