無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2010 JAF-GP GT300
昨日行われたJAF-GPのGT300では
No.11 JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430  平中 克幸選手が優勝した!
予選で3番グリッドを獲得して決勝に臨んだ平中選手ですが、スタンディングスタートでやや出遅れ
ジリジリと順位を下げた。TVで見ていて「もうだめか!」と思いましたが、そこから中盤にかけて
一気に加速、終盤ライバルのペースが落ちる中、JIMGAINER フェラーリーF430は加速を上げて
一気に10台近くオーバーテイク!見事、1番でチェッカーを受けました。

2010 JAF-GP GT300_c0145198_0564617.jpg
2010 JAF-GP GT300_c0145198_0565664.jpg

(写真は2010 POKKA700Kmレースより)


実は富士SGTが中止になり、そのチャリティーが行われた大阪のイベントに僕は参加した。
そこにJIMGAINERさんもエンジニアの方やマネージャーさん、さらに田中哲也選手も参加してくださいました。

非常に楽しい質問コーナーやサイン会&握手会もあり、充実した時間を過ごすことが出来ました。
そんな身近に感じれるチームで、しかも先日のFN最終戦でもチームの方と少しの時間ですが話をすることが
出来、応援しておりました!本当に優勝できて良かったですね!!おめでとうございます。


日曜日は田中哲也選手が決勝グリッドに立ちます!
田中選手もがんばれ~~~~!
by eos1d3 | 2010-11-14 01:02 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by マスター紅 at 2010-11-14 01:09 x
こんばんは!
ヤッター!!(・∀・)
いまだ金曜から全然録画も見れずさっぱりレースの模様は分からないまま仕事してます・・・。
ただ、これは色んな方のブログを拝見していて知りました!
今年から応援している#11ですが、シーズンが悔しいレースばかりでしたのでとても嬉しいです!
平中選手も好きですが、田中選手はパドック裏なんかでもファンの方にサイン等を求められたりしても応じて下さったりしてるのをよく見ます。
私達からすれば嬉しいと同時に忙しい中本当にありがたいですね!

明日のレースも頑張って欲しいです!
Commented by 左のパパ at 2010-11-14 14:18 x
こんにちは。
昨日だけですが富士へ行ってきました。
メインスタンドで観戦していたのですが
平中選手のあの走りにメインスタンドでは大歓声でしたよ!
私は子どもを抱っこしながら見ていたのですが
あの走りには興奮して大騒ぎしちゃいました!
Commented by ゼク at 2010-11-14 17:14 x
マスターさん!今日の田中選手も勝ちましたね~~!
これでGT300完全制覇です。JIMGAINER さん本当に良かったですね~~!
Commented by ゼク at 2010-11-14 17:16 x
左のパパさん!今回のスプリントレースはGT500よりGT300のほうが
断然面白かったですね!性能差があまりないGT500はフォーミュラーみたいなかんじでした。
一方、車種もエンジンも多彩なGT300の方がエキサイティングでした。
TVで見ていても飽きなかったです!
Commented by パイロン at 2010-11-14 23:23 x
こんばんは。

序盤~中盤は、Z2台がトップ争いをしていましたが、見る見る追い上げてきて、2台とも交わして行きました。給油が無いとだいぶ様相が違うのと、チーム内のドライバー差が垣間見えてレースは、面白かったです。ただし、FNの後に走るものですから、スピード感が物足りなく感じました。
Commented by ゼク at 2010-11-15 00:58 x
パイロンさん!こんばんは!

今回はTVで見ていたために本当によく内容が分かりました。
性能差のあまりないGT500よりバラエティーに富んだGT300の方が面白かったです。
特に#11はスタッフの方も知っているので本当に良かったと思います!!
Commented by MOGU at 2010-11-15 14:36 x
こんにちは。

#11は怒涛の追い上げでした。
後から写真見てもわかりますが、序盤は中段ですが、グングン追い上げて来て、トップ
争いをあざ笑うかのように、迫ってきてパスして行きました。

場内放送だとDUNLOPタイヤの温まり方とライフが今回の距離に抜群に合っているような
話をしてましたが、今年は本戦は苦戦してましたが、やはり力のあるドライバー2人揃えて
ないと完全優勝はできませんし、今回はホント関係者もスカッとしたんじゃないでしょうかね。
(ごぼう抜きでしたしね。)
Commented by ゼク at 2010-11-15 19:59 x
MOGUさん、平中選手は確か3番手からのスタートで10番位まで落ちましたが
中盤から一気にいきましたね!運転していて面白かったと思います!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。