無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
GORE-TEX ジャンパー
やっぱり僕は凝り性だ!またしてもGORE-TEX製のジャンパーを買ってしまった。
GORE-TEXと言えばレイインウェアー(カッパ)のイメージが強いですがこいつは街にも着ていけます。
もちろん100%防水でファスナーも全て防水加工されています。
そして、防風、熱遮断も装備され、冬には最高です。

GORE-TEX  ジャンパー_c0145198_13512151.jpg



早速着てみましたが、やっぱり風を全く通さないので暖かいですね。
これで撮影中に急に雨が降っても大丈夫ですよ!間違いありません!
by eos1d3 | 2010-12-22 13:52 | 機材紹介 | Comments(8)
Commented by MOGU at 2010-12-22 21:57 x
こんばんは。

着々と雨天対策が万全になっていきますね。
来年、一緒の時は使わないことを祈ります(笑)

しかしGORETEXの性能の凄さは自分もシューズで実感してます。
Commented by ゼク at 2010-12-22 23:09 x
MOGUさん、僕も場合一度いいと思うと直ぐにそればっかり集めてしまうんでうしょね!
服はあまり興味ないのでユニクロばかりですが、最近はGORE-TEXに凝ってます。

WTCCのあの豪雨の中でも全く濡れなかったのが一番嬉しかったです!
Commented by 11mhp11 at 2010-12-22 23:11
こんばんわ
ゴアテックス良さそうですね
冬でも歩き回ると結構汗をかきますし蒸れます
私も検討してみたいと思います^^
Commented by ゼク at 2010-12-22 23:26 x
11mhp11さん、ゴアテックス製のジャンパはアマカメラマンにはいいですよ!
何しろ風遮断ですし、雨が降ってきても完璧に防水します。それで温かいです。

僕はこれと別にレインウェアーも持っていますが、そっちは最初から雨のときに着ます。
GORE-TEX製のクツを合わせて履くと最強ですよ!
Commented by パイロン at 2010-12-22 23:40 x
こんばんは。

ゼクさんは、凝り性ですし、惚れるとトコトンなんでしょうね。
奥様もきっと幸せだと思います。
とクリスマスも近いので、ちょっと照れそうな事書いてみました。

GORE-TEXは、素晴らしいのですが、値段も素晴らしいのでなかなか手がでません。
今の所靴だけです。
Commented by ゼク at 2010-12-22 23:51 x
パイロンさん!次は帽子ですよ!GORE-TEX帽子はなかなか良さそうです。
クリスマスプレゼントも欲しいですね~~!motiさんのような凄いのが欲しい~~

GORE-TEX製のジャンパーは高いと100000円くらいですね!
FoxFireのものも59800円だったんですが、僕のはもっと安いです・・・・!
Commented by group_c at 2010-12-23 12:46
こんにちは。
気に入ったらトコトンですね!

自分は釣りをするのでゴアテックスのウェアを持っています。
船の上って風が強くて波もかぶる反面、陽が当たると暑かったりしますので
通気性と防水性を高度に両立できるのはやはりゴアテックスなんです。
普通に上下セットで買うと6~7万円するので躊躇しますが
型落ち処分品だったので2万円弱で有名メーカー品が買えました。
これで冬でも雨でも戦えます。

もういい歳なのでウェアに投資して身体を守らないと(笑)
仕事に穴をあけられませんしね・・・
Commented by ゼク at 2010-12-23 15:14 x
group_cさん、僕のの格安で買ったので2万円ほどでしたよ!
しかし、雨には全く濡れませんし、風もほとんど通さないので冬には最高ですね。

たしかにもう40歳になりますので風邪をこじらせて寝込むのは嫌ですもんね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。