無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
BLOGで振り返る2010年下半期
さて、昨日に続き下半期の発表です。


7月はBLOGやサーキットでお世話になっているフォトグラファーの小林勝彦さんの写真展に行って来ました。
小林さんはKONDO Racingの写真をチーム開設から10年連続撮影されています。
一方私の妻はKONDO Racingのオーナー兼監督の近藤真彦氏のデビューから30年間のファンなのです。
そんな万感の思いを込めて6日間の写真展に実に6日連続の皆勤賞並みの鑑賞に行って来ました。
当の小林さんからは、「あんた、毎日来とるなぁ~、凄いなぁ~」とお褒めの言葉もいただきました(笑)
c0145198_13273647.jpg




8月は夏の甲子園を賭けた高校野球の大阪大会の決勝に行って来ました。
やはり勝てば甲子園のこの試合!実に気迫がこもっていて気持ちの良い試合でした!!
高校野球は毎年撮っている最高のアマチュアスポーツだと思います。
来年もまた行くぞ~~~。
c0145198_13421091.jpg




9月は待望のiPhone4を購入しました。それまで何度も悩みましたがドコモの携帯と2台体制で
iPhone4を買うことを決意!今でも気ぃ~良く使っております。
c0145198_1346336.jpg




10月はモータースポーツの最高峰であるF1を撮影に行きました。とはいっても金曜日のフリー走行だけですが・・・。
それにしても初めてみたレッドブルのマシーン、フェラーリのマシーンはカッコ良すぎたです!!
c0145198_13491744.jpg




11月はついにやりましたっっ!応募2年目ですが目標としていたキヤノンフォトコンテストに入選しました。
このコンテストは全国規模の大きなもので毎年15000枚もの応募があるらしいです。
その中の81作品の中に選ばれたのですから本当に嬉しいものでした!!
c0145198_13531017.jpg




12月はCAPA流し撮りGPの年間入賞が出来たことが嬉しかったです。
約8ヶ月に渡り応募し続けたフォトコンですが最終戦が終わって誌面に名前が載りました。
これはなかなか難しいことなので自分でも今年最大の喜びだと思います!!
c0145198_13595378.jpg




そして最後に、何よりこのBLOGを昨日も書きましたが1年通して更新続けられたということです!
昨年から続けて648日連続の更新であります。すでにネタ切れ続出でありますが1年通じてみてくださった方
本当にどうもありがとうございました。来年も頑張って行きますのでよろしくお願いします!

それでは1年間どうもありがとうございました!!
by eos1d3 | 2010-12-31 00:29 | 徒然に | Comments(20)
Commented by SGT-40D at 2010-12-31 00:54
こんばんは~
今年1年ホントにお世話になりました♪
それにしても毎日BLOG更新はただただスゴイですね!!
SuperGT全戦行くのよりもはるかに難しいと思います(笑
また来年もよろしくお願いします!
Commented by 虎虎虎 at 2010-12-31 08:29 x
約2年間毎日ブログ更新は大変だったと思いますが、
これからも楽しませて下さい。

遅れましたが、パソコン早く直ればいいですね。
私はメモリー増設くらいしかやったことがないので、
ちんぷんかんぷんです。

来年も宜しくお願いします。
Commented by kotodaddy at 2010-12-31 08:37
とてもじゃないですが、毎日更新など私にはマネができません。
それだけでも素晴らしい「偉業」ですよ^^
今年はまた再会できたのがとても良かったと思っています。
来年もどこかでお会いできるといいですね。鈴鹿辺りに遠征も
できればいいんですけど・・。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by group_c at 2010-12-31 09:26
上半期・下半期と読ませて頂きましたが
毎日更新が約2年、しかも今も続いているとか
キヤノンフォトコン入賞とか
流し撮りGPの年間ランキング上位とか・・・
どれをとってもマネの出来ない事ばかりです。
とても実りのある2010年になりましたね!
来年はF1鈴鹿に全日程参加でいかがですか?
ちょっとチケットが高いですが、あの雰囲気は格別でした。

来季もお会いする機会があると思いますが
どうぞよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-12-31 09:43 x
SGT-40Dさん、こちらこそどうもお世話になりました!!
来年はぜひともB4に載せてください(笑)

またサーキットでよろしくお願いします!!
Commented by ゼク at 2010-12-31 09:44 x
虎虎虎さん、毎日更新はかなり難しいです。
この毎日・・というのがミソさんです。なにしろネタがありませんから!!

来年も早くPCが直ってBLOG続けたいです!!
Commented by ゼク at 2010-12-31 09:46 x
kotodaddyさん、今年もお世話になりました!!
来年は鈴鹿で1~2月の平日のテストがあるかもしれませんよ。
そのときはまたメールいたしますので時間が合えば参加してみてください!
Commented by ゼク at 2010-12-31 09:48 x
group_cさんとは今年の開幕鈴鹿で会ったばかりですが
本当にいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

今年はたくさんフォトコンに選ばれて本当にいいとしでした!
来年は是非ともF1決勝行ってみたいですね~~~。
Commented by ジュニアユース at 2010-12-31 09:54 x
ゼクさん、こんにちは。
今年一年、いろいろお世話になりました。振り返ってみると、長いようで短い一年だった
と、今はしみじみ感じています。いったい、何をして、何を残した年だったのか。
それでもゼクさんは凄いですね。毎日更新といい、フォトコン受賞といい、充実した一年
だったのではないでしょうか。
また来年もまた、このブログに助けられることと思います。どうかよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
Commented by moti at 2010-12-31 17:55 x
こんばんは!
今年も、色々とお世話になりました^^

何か、今年はゼクさんと流し撮りGPとCANONフォトコンで
いい勝負?と云っていいのかわかりませんが
いい刺激になりました^^
来年も、お互いに頑張りましょう^^

来年も、お願い致します^^

あっ、PCの復活を願っております。
Commented by MOGU at 2010-12-31 20:17 x
こんばんは。

今年も何回かお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。
写真はドンドン遠いところに逝ってしまいそうなので、追いつけるように
頑張りたいと思います。

来年も宜しくお願いします。
Commented by パイロン at 2010-12-31 21:08 x
こんばんは。

サーキットとblogで今年も楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by tks_naka at 2010-12-31 22:13
今年一年お世話になりました。
今年は、富士スピードウェイだけでしたが、来年は色々な場所でお会い出来たらと思います。
来年も宜しく御願い致します。
Commented by ランカレ at 2010-12-31 23:16 x
こんばんは!

今年は色々と相談に乗ってもらい、ありがとうございました。
秋には、サーキットで実際にお会いする事も出来てよかったです。

来年も岡山と鈴鹿を中心に、レース観戦に行く計画でいますので
お会いする機会があれば、その時はまた宜しくお願いします。

それでは、よい年をお迎え下さい。
Commented by ゼク at 2010-12-31 23:58 x
ジュニアユースさん、どうもありがとうございます。
今年も何とか無事に更新できました。
来年こそは鈴鹿で一緒に撮影できたらと思います!
いいお年をお迎えください!
Commented by ゼク at 2011-01-01 00:00 x
motiさん、本当に今年はお世話になりました。
流し撮りGPではルーキー3点分勝てました。しかしキヤノンフォトコンでは
負けました!来年もよろしくお願いします!!
Commented by ゼク at 2011-01-01 00:04 x
MOGUさん、みなさんに返事を書いている途中に新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。またサーキットでお会い出来ることを楽しみにしています。
鈴鹿や富士でゆっくり一緒に撮りたいですね~~!
Commented by ゼク at 2011-01-01 00:05 x
パイロンさん!昨年はお世話になりました!!
今年もいろんなサーキットで会いたいですね~~!
よろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2011-01-01 00:06 x
nakaさん、今年は富士で会えましたね!!
来年も富士や鈴鹿でお会いできたらいいですね~~~。
Commented by ゼク at 2011-01-01 00:07 x
ランカレさん!WTCCの岡山や鈴鹿でお会いできてよかったです。
また今年もサーキットに行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!