無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
チョコちゃん、おかえり!
今回のように家族全員で旅行に出かけるときは、愛犬チョコを預けて行かなければならない。
サーキットに行くときは娘が行かないときが多く、近くに住む妻の母に泊まりに着てもらいチョコを預けることは
ないのですが、今回はその義母も一緒に行ったので犬のホテルに預けていった。

さすがにどこも年末年始は混んでてようやく預かってくれるところを探して12月30日に預け1月3日に
引き取りに行った。まぁ、犬にしたら年越しも何も分からないのでその辺だけは気が楽なところだが、
これが意味の分かった人間なら完全にグレているだろうと思った(笑)

チョコにしてもいきなり、クルマに乗せられてワンコがたくさんいるホテル(旅館か?)に連れて行かれて
ブルブルと震えているではあ~りませんか!うちのチョコは外が苦手で散歩に行くのも震えるので
もっぱら家の中での運動で散歩の代わりにしているくらいなのであります。


さて、1月3日に迎えにいくと、家では何でも食べたがって、ご飯も残すこともあり得ないのですが、
ワンコホテルではずっと残していたようだった。大小かなりのワンコがいてきっと落ち着いて食事も
出来なかったに違いない。本当にかわいそうなチョコちゃんであります。
迎えに来た私と妻の顔を見るなり「クンクン」と嬉し恥ずかしの顔をして、自分をこんなところに閉じ込めた
張本人を睨んだ。「ホントにどうなっているのかしら!!こんなところにいきなり閉じ込めて!!
もぅ、プンプンッ」と言ったように聞こえた。


その後、子供たちの待つ家に帰り自分の棲家の中を狂ったように走り回り、匂いまくり、散々動いた後
納得したのかやっと水を飲んだ。正月を温泉で迎え、至れり尽くせりの食事や温泉に入り贅沢した
飼い主も、大好きな飼い主のいない意味の分からぬ年越しを強いられたチョコも結局、我が家に帰った
時に発した言葉は、「やっっ~~ぱり、自分の家が一番ええわぁ~~」だったのだ。


c0145198_17241140.jpg



昨日までのいろんなワンコの中で眠った理解できない数日間は何だったのだろう??と考える余裕もなく
チョコは息子とお気に入りのチョコバナナ枕で今日も眠るのであった。あ~しあわせ!!
by eos1d3 | 2011-01-04 17:26 | Xacti C4 | Comments(2)
Commented by すずかのパパ at 2011-01-04 21:59 x
大変遅くなりまして、すみません。
あけまして おめでとうございます。

年末年始は、ゆっくり楽しいご旅行だったんですね。
私も、ある意味...布団の中で ゆっくりしていました(^_^;)

今思えば、昨年のGT開幕戦のピット裏でお会いしてから、色んなところで交流することが出来、(と言っても、サーキットで少し挨拶する程度ですが...)私としてはサーキットでの一人ライフが楽しい時間へと変わっていきました。
今年もサーキットでお会いできれば、そしてゼクさんの写真をblogで拝見させていただいて、勉強していきたいと思います。

この場をお借りして...ゼクさんのblogに来られている皆さんにも、サーキットでお会いすることがありましたら、是非声を掛けていただければと思っております。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by ゼク at 2011-01-04 22:33 x
すずかのパパさん!あけましておめでとうございます。
昨年はサーキットでお世話になりありがとうございます。今年もよろしくお願いします!!

今年もサーキットに行って写真をたくさん撮れればと思っています。
また、サーキットでお会いしたときにはよろしくお願いします!!