無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
こんなに・・・・・
しばらくぶりに株を見てみると・・・・・・・。
まためちゃくちゃ下がっているやんけっっ!買ったときから急激に下がり初めて今では半分になってしまった。
この調子では株で儲けてヨンニッパは程遠いな・・・・・。

c0145198_13354132.jpg



上の株は新規上場で必ず上がると言われ購入したものの次の日から下がり、結局一度も上がらず・・・。
下の株は仕事の関係会社でずっと上がっていた株ですが、僕が買ったとたんに下がりだして・・・・。

今では現行ヨンニッパが買えそうなくらい損しました。とほほ・・・・
by eos1d3 | 2011-01-08 13:38 | 徒然に | Comments(8)
Commented by Aero08 at 2011-01-08 14:00
株やってらっしゃるんですか。
自分の学校の先生でやってる方が居て、株主優待がどうとか言ってます。
こう言うものは難しそうですね~。
-が+だったら・・そんなに甘くないですね><
Commented by ゼク at 2011-01-08 14:24 x
Aeroさん、株をやってると言ってもこの2つをずっと何年も持ってるだけで買い換えたり
しません!2つとも自分に関係のある株で持っているだけです。
本当にマイナスがプラスだったらねぇ~~。
Commented by wataru-wata at 2011-01-08 15:03 x
こんにちは。

株に才能の無い、wataru-wataです(涙)株式は10年ほど前からやっているのですが、全然ダメです。。。買って今まで持っていればかなりの利益が出てる銘柄は、途中でマイナスになり損斬り。今まで保有している銘柄は売るに売れない塩漬け。
私も新型ヨンニッパ+現行ハチゴーロクが買えるくらい相場に寄付しました。ほんと、これが逆ならキャノンのレンズのコレクター目指してるかも(笑)

才能が無い世界からは足を洗った方が良いのでしょうね(泣)
Commented by もー at 2011-01-08 15:13 x
ゼクさん、こんにちは。
いやー、株ってこわいですね。でも売らないかぎり損はしないのであがるまで待ちましょう。

ほんと、これが逆だったら新型400/2.8決定ですよねー。
Commented by ゼク at 2011-01-08 15:30 x
wataru-wataさん、本当にこんなに手を出さない方がいいですね!!
上の株は公開までに抽選があって6株応募したのですが2株しか当たりませんでした。
でも全部当たっていたらと考えると怖いです。

今は、もう少し上がってチャラになるまで辛抱です。
Commented by ゼク at 2011-01-08 15:32 x
もーさん、買ったばかりは毎日相場も見ていたのですが、落ち方が酷かったので
もう1年以上見ていませんでした。今ではこんなになっています。
200万円あったのが半分まで減りました。
僕の予定では200万が直ぐに400万円になる予定でしたが・・・・・。

本当に大失敗のお手本です!!
Commented by kuni8686 at 2011-01-10 19:28 x
ゼクさん、こんにちは。
ご無沙汰をしております。
今年もよろしくお願いいたします。
私も数年前?(ホリエもん騒動の少し前)から少しだけ保有していますが、
なぜか自分が購入すると毎回下がるですよね・・。
いつまで経っても上がらないし、塩漬けになるのが嫌で早めに処分しまくりで、
1Dmark3 1台分寄付した位の損でしたが、私みたいな素人は手を出さない方が
良いのかもしれませんね。まだキヤノン株とソフトバンク株は少しだけ
保有していますが高値で買った為、当分戻らないので最近チェックもしていません;(´o`);
Commented by ゼク at 2011-01-10 21:24 x
kuni8686さん、お久しぶりです!今年もよろしくお願いします。

しかし僕が買って直ぐに下がって今はこの状態で止まっています。
元に戻ればと思いますが、間違いなく無理そうです。
当分このまま持っておくことにしておきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード