無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2011 大阪オートメッセ クルマ編
オートメッセに行くのは2009年から2年ぶり2回目。
モーターショーがメーカー系なのに対し、このオートメッセはチューニング系である。
ベンツやレクサス・・・いろんな外車の高級車をカスタマイズしたカッコいいクルマが並んだ。

その中でも特徴的なものを撮影しました。
今回はフェラーリー458と2010ニュルブルクリンク24時間耐久レースで優勝したLEXUS LFAが
見れて本当に良かった!しかもその優勝ドライバーの脇阪選手、大嶋選手も来られていたので余計に
嬉しかったです!!

2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_23312497.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_2332436.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_2332478.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_2333202.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_2333373.jpg



2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_2336274.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_23363762.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_2337468.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_23374749.jpg
2011 大阪オートメッセ クルマ編_c0145198_23382144.jpg



続きます・・・・

撮影機材
1.2.6.9.10:EOS 5DMarkII + EF24-70mmF2.8L
3.4.5.7.8:EOS-1DMarkIV + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2011-02-12 23:38 | EOS1DMarkⅣ | Comments(12)
Commented by パイロン at 2011-02-13 00:21 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
人ごみの中でインフルエンザ菌をもらっていない事を願います。
新型フェラーリは、赤いの見てみたいですが、白が展示されていたのでしょうか。
Commented by マスター紅 at 2011-02-13 00:51 x
お疲れ様でした!
私はクルマの方はほとんど記憶の中に入ってます^^
というより、ミニバンやKカーには興味もへったくれもないのでほとんど撮りたいものはありませんでした・・・。
LF-Aはもちろん撮りましたが、いつ見てもカッコいいですね!
今年は応援しているJIMGAINERが458と430の2台体制になるはずなので今から楽しみです!

私は全く健康そのものですよー。
Commented by ゼク at 2011-02-13 00:52 x
パイロンさん!

458はジムゲイナーがGT300でエントリーしています!きっと赤なので
僕は楽しみにしています!見ようによってはHSVにも見えますね??
Commented by ゼク at 2011-02-13 00:54 x
マスターさん、本日はお世話になりました。

僕はこの2台でかなりの時間割きました。
ギャルはほとんど撮れずでした!と言うよりピットウォークより厳しく
更に露出も厳しく大変な撮影になりました!!

僕もJIMGAINERには大変楽しみにしていますよ~~~~
Commented by 虎虎虎 at 2011-02-13 07:50 x
LFAは迫力満点ですね。
LFAを公道で見ることはないだろうな~

昨日偶然野田阪神近辺で黒の458を見ました!
ちょっとだけ並走しましたが、もしかしたら
オートメッセの関係車両だったのかもしれません。
Commented by ゼク at 2011-02-13 12:41 x
虎虎虎さん!僕は初めてLFAを見ました。カッコよかったですね~~!

LFAも一般発売されてますのでいつか見れるかもしれませんね~~!
僕は458は未だに見たことがありません!はやく走ってるのを見てみたいです!
Commented by MOGU at 2011-02-13 16:55 x
お疲れ様でした。

フェラーリはやっぱり憧れますね。
1回でも良いから運転してみたいのですが…
Commented by ゼク at 2011-02-13 19:51 x
MOGUさん、今回の458は2011SUPER GTのJIMGAINERで見れますよ!
実走も見てみたいですね~~!
Commented by heyden69 at 2011-02-13 22:40
LF-Aやはりカッコいいですね~~~
SGTで見てる日も来るのでしょうね
来週は福岡ドームであるみたいなので突撃してみようかなって思ってます
Commented by ゼク at 2011-02-13 22:48 x
heyden69さん、LF-Aはやっと見れた感じです。
本当にカッコいいです。早くSC430から変わって欲しいです。
Commented by まだまだ修業中… at 2011-02-14 02:03 x
こんばんは。
久しぶりのコメントですが…
私も最終日に行ってきました(わざわざ九州から…)
4枚目と7枚目、偶然にも私も同じような構図で撮影したんですが、
ゼクさんの作例は素晴らしいです!!
私の撮影した画像とは全然違います(T T;)
でも、ゼクさんと同じような感性を私も持ってるんだ。と思うと嬉しくなります。
これからも参考にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

PS
よろしければ、リンクを貼って頂きたいのですが…
Commented by ゼク at 2011-02-14 10:04 x
まだまだ修行中さん!オートメッセの最終日は凄い人だったと思います!
いろいろ撮影するのに疲れたんじゃないでしょうか??

決まった状況の中での撮影は本当に難しいですね。
特にキャンギャルを撮影するには条件が悪すぎますね。

リンクの件、了解いたしました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。