無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
ありがとう JP.オリベイラ選手
本日、日産自動車株式会社及びニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社は、
2011年度のグローバルモータースポーツの活動概要を発表した。

そして、ついにJPとの正式なお別れの時が来たのであった。
我々KONDO Racingファンは2007年からずっとJPと共にあった。

苦しい時や、辛いときも何度JPに助けられたことだろうか!
そしてKONDO RacingのSUPER GT/Formula Nipponの
全ての優勝にJPが関わっている事実を忘れてはならない。

2007.SUPER GT セパン
2008.SUPER GT セパン
2008.FN 富士
2009.SUPER GT 岡山
2010.SUPER GT 鈴鹿

昨年はFNはIMPULに移籍し、GTの方も時間の問題と思っていましたが、ついに正式にこの時がきました。
私はJPがKONDO Racingに来たときから同時に撮影を始めました!私のGTのすべてはJPと共にあったと
言っても過言ではありません!本当にJPありがとう!!そして今年もIMPULで頑張れ!!

ありがとう JP.オリベイラ選手_c0145198_1641128.jpg
ありがとう JP.オリベイラ選手_c0145198_16413775.jpg
ありがとう JP.オリベイラ選手_c0145198_1642034.jpg
ありがとう JP.オリベイラ選手_c0145198_16421094.jpg
ありがとう JP.オリベイラ選手_c0145198_16422089.jpg



JPは正式発表の後にKONDO Racingに対する感謝をツイッターで何よりも早く述べています。
ここからもJPがいかにKONDO Racingが好きだったか、近藤監督が好きだったかが伺い知ることが出来ます。

I must thank Kondo Racing for 4 amazing years.
So many fantastic memories!
I wish them and Yokohama tires all the best for this season.

私はKONDO Racingでの4年間の輝きに満ちた思い出の数々に感謝しなくてはならない。
そして、何より2011年のKONDO RacingとYOKOHAMAタイヤのご活躍をお祈りいたします。
(私の私的意訳あり)


私もJPの健闘を心から祈っております!!
by eos1d3 | 2011-02-14 17:31 | 徒然に | Comments(6)
Commented by MOGU at 2011-02-14 21:02 x
こんばんは。

JP選手がIMPULに移籍はゼクさんには寂しいところもあろうかと
思いますが、私には嬉しいニュースでした。

NISMOもBSに戻るし、#12でのJPの活躍を期待せずに居られません。
Commented by 初期型ブラックランダー at 2011-02-14 21:26 x
こんばんは~。

私もMOGUさんと全く同じ気持ちであります。
KONDO Racingで培った経験と実績を引っさげ、新天地のIMPULでも活躍してくれる事を願うばかりです!
今年こそ、IMPULにシリーズチャンピオンの輝きを・・・。
Commented by ゼク at 2011-02-14 22:55 x
MOGUさん、でもJPと松田選手と言うFNチャンピオンコンビは
凄い予感がします。いきなり開幕戦から行きそうですね!
Commented by ゼク at 2011-02-14 22:56 x
初期型さん、僕は今年のIMPULはかなりやってくれると思います!
JPもFNとSGTが一緒のチームになったのでやりやすいと思います!

開幕戦から楽しみですね!
Commented by group_c at 2011-02-15 01:15
こんばんは。
JPがついにインパル入りですか。
星野監督JPに惚れ込んでましたよね。
インパルがかなり暴れそうな予感です。
しかしKONDO RACINGにもビルドハイム選手が来ます。
最終戦の信号無視がなければいい走りしてましたから
期待できそうですね。
Commented by ゼク at 2011-02-15 01:24 x
group_cさん、IMPULとMISMOはFNチャンピオン経験者ですから
マシーンさえ良ければ強いですよ!!
ビルドハイムも信号無視はしましたが、昨年は伊藤選手と年間通して
いい走りをしていたので楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。