無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
Internet Explorer 9
Internet Explorer 9の製品候補版が出ていたので早速インストールしてみました。

c0145198_1137143.jpg



IE8と比べると操作方法が結構違って戸惑います!
お気に入りが左にあって慣れていたのですがIE9では右上にしか設定出来ないみたいです。
う~~、やりにくい!!しかし速度も速くなった感じがします!

IE8からの変更点は上のリンクからどうぞ!!


ちなみにデザインは、IE8が
c0145198_11392842.jpg


それがIE9になるとこんな感じでお気に入りのボタンが左側に設定できません!
c0145198_11402171.jpg



良かったらみなさんも導入してみてください!!
by eos1d3 | 2011-02-20 11:42 | 徒然に | Comments(4)
Commented by もー at 2011-02-20 12:42 x
ゼクさん、こんにちは。
IE9がでたときに速攻で入れてます。
使いやすいんだかにくいんだか。
久しぶりに立ち上げてみたんですが色がすごいですね。
インターフェイスはちょっと変わってるようです。
おきにいりの右表示は仕様のようです。左のボタンみたいなのを押すと左に表示されますが
タブの上の「X」マークが付いちゃいますね。
あと一度表示を消しちゃうとまた右の表示から左のボタンをおさなきゃならないんで
今までとはちょっと違いますね。
Commented by ゼク at 2011-02-20 12:45 x
もーさん、早速ありがとうございます!
そうなんですよね、お気に入りを常時表示させる場合は左側に出来るのですが
僕の場合、1回ごとに閉じる設定にしてたのでその場合は右で無いとダメみたいです。

ただ、お気に入りバーが出来たのでそれを使っています!
Commented by MOGU at 2011-02-20 22:37 x
こんばんは。

正常進化は良いんですが、人目を引くためにやった?
以前できたものは最低でも残して欲しいですよね。
そんなこんなでIEは本当に対応してないWEBを見るのにしか使わないので暫く様子見ます。
Commented by ゼク at 2011-02-20 22:51 x
MOGUさん、本当にお気に入りの場所は昔から左側にあったので、
今更換えるのはどうかと思いますよ!非常に不便です。

僕は逆にIEしか使わないので何とかして欲しいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード