無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿公式テスト KONDO Raicng FN
c0145198_2344221.jpg

さて、先日の鈴鹿FN公式テストの続きです。
今回はKONDO Racingも1台体制で参戦することが決まっていました。
ドライバーはパブロヴィッチ選手です!日本で走ったことがあるかどうかは分かりません。

テストが始まり、10時にすぐスタンド側からKONDOのピットを見て監督が来られているか確認しました。
どうも今回は来られてないようです!元々バーレーンのF1に行く予定だったようなのでやっぱり来てない
のかなぁ?と思っていましたが、昼食時に妻からメールがあり、「マッチ来てるから頼むで~」と書いてありました。
慌てて、パドックに行くとKONDOのピット裏とトランポの間にはたくさんのファンが集まっていました。
ファンはピットとトランポの僅か数メートルを移動する監督の姿を待っているのです。

僕はあまりの人の多さに諦め、スタンド側に回り午後のテストが始まるのを待ちました。
そして、ようやく何とか数枚、かっちょいい監督を撮影できました。
c0145198_2342675.jpg


なお、このオレンジのダウンは2009年の岡山ファン感&SGT公式テストで着ていた由緒ある幸運の
ダウンなのです。そうですこの時の開幕戦で国内初優勝したのですから・・・!

さて、今回のテストで乗ったドライバーですが、パブロヴィッチ選手は昨年のポッカあたりから、監督の
ところに売り込みに来ていた様で、その熱意が叶い今回テストすることになったようです。
しかしながら、どう素人目にみても遅かった・・・・・。
特にS字で見ていたら、あまり乗れてなかった気がしました・・・・・。
c0145198_23465379.jpg



それもそのはず、テストタイムはダントツの最下位!近藤監督の機嫌もよろしくなかったような・・・。
c0145198_23475181.jpg



肝心のマシーンの方も、2010年最終についていたスポンサーの眼科のロゴがなく、真っ白なボディーでした。
まだ、有力なスポンサーが見つかってないのかなぁ~!テストのタイムと言い、不安材料爆発です。
c0145198_23512252.jpg



全国のKONDO Racingファンのみなさん!
東北で大きな地震が起き、本当に辛い毎日が続いておりますが、近藤監督はどんな時も前向きです。
その監督の前向きさを見習い、この写真を見て元気を出して行きましょう~~~!!
c0145198_23532612.jpg



撮影機材
1.2.4.5:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
3:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2011-03-16 00:02 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by haru at 2011-03-16 04:21 x
ゼクさん、監督の写真のUP、ありがとうございます。
こんなときだからこそ、いつも前向きな監督の姿が見たい!
と思っていましたので、ホント、ゼクさんに感謝します。
先日のテストは行けなかったものですから。
そして、今日はラジオで声も聞けなかったですし。

今年度FNの体制については、監督もいろいろお考えのようですが、
このテストの結果は、残念ですね・・・。

ゼクさんが、またブログを続けてくださって、嬉しいです。
きっとこの監督の写真で、多くの方が元気になれるのでは。
ゼクさんのブログは、影響力大ですよー。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Commented by ゼク at 2011-03-16 17:14 x
haruさん、どうもありがとうございます!
昨日のラジオは監督は出てきませんでしたね。
今後、モータースポーツもどうなるのか分かりませんが、
サーキットに行けたらまた監督を撮りたいと思います!
Commented by パイロン at 2011-03-16 23:31 x
こんばんは。
ゴーヨンの真の目的が達成出来てたと仰っていたお写真ですね。

ドライバーのテストとしては、監督はご機嫌斜めでしょうね。
トップとのタイム差がいくらなんでもありすぎますね。

ドライバーはどうなるんでしょうかね。
一台でも多く走ってほしいので、開幕したらグリッドに並んでほしいです。
Commented by ゼク at 2011-03-17 00:09 x
パイロンさん!そうです!これこそが僕が最初にゴーヨンを買った目的でした。
鈴鹿のスタンドからマッチを撮るために妻からゴーヨンを与えられたのです。
何とか任務を果たせて満足です。そのついでにマシーンも撮ってしまいましたが・・・(笑)

しかし、パブロヴィッチ選手は鈴鹿が初めてだったんでしょうか?
天候にも翻弄されましたので、本当は12日、そして富士のテストも走りたかったでしょうね。
タイムはTOPと5秒/LAP開いてますので厳しいですね。
Commented by ランカレ at 2011-03-17 00:48 x
そうですか~・・・遅いんですか~!!
それを聞くと、なんだか近藤監督の表情が渋くなっている様に見えてしまいます!

SGTが半月後、FNが一ヶ月後と開幕が迫ってきていますが、ニュースを見ていると
本当に出来るのか?やっていいのか?と心配になってきます。
だけどこれは主催者の判断に任せるしかないですよね。

監督やドライバーの方達はレースが出来るようになったら、日本を元気付けられるような
レースをしたいと思っているはずです。
私達ファンは、それを後押しする精一杯の応援をしたいですね!
Commented by ゼク at 2011-03-17 10:04 x
ランカレさん!やはりFNを1年間走らせるにはかなりに費用が掛かると思うので
ドライバーは大事ですよね~~!

SGTとFNは燃料の問題で開幕戦が少し遅れそうな気がします。
それでも開幕できたらいいとしましょう!