無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
つき


天の原 ふりさけ見れば 春日なる
三笠の山に いでし月かも


c0145198_236582.jpg



月は古来から、人々を照らし続けてきた。

昔、あの頃に大好きだった人と一緒に見た月。
この月は今も変わらずに皆を照らし続けます・・・・・。


今宵はEXTRA SUPER MOON
東北の方々もきっと同じ月を見ている。
じっと目を閉じて思いをめぐらす。


撮影機材
EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF2*I
by eos1d3 | 2011-03-20 00:15 | EF500mmF4LIS | Comments(4)
Commented by MOGU at 2011-03-20 19:49 x
こんばんは。

これが噂のでしたか?
504手持ちなんですよね。見事な月ですね。

太陽や月、地球などに住まわせて貰っているということを、今更ながら痛感しています。
Commented by ゼク at 2011-03-20 21:08 x
MOGUさん、これはゴーヨンに2倍テレコンの1300mmを手持ちです。
それでもなかなか上手く撮れたものです!!

46億年の地球の歴史からすれば人類の歴史200万年なんて、無いに等しいですからね!
Commented by S-GTファン at 2011-03-21 15:25 x
S-GT岡山 延期になりました。残念です。
Commented by ゼク at 2011-03-21 18:47 x
S-GTファンさん!こればっかりは仕方ないですね!