無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2011 Formula Nippon 開幕戦 鈴鹿が延期に
c0145198_15495724.jpg

c0145198_15492448.jpg


本日14:00にJRPは本年度の全日本選手権FNの開幕戦の延期を正式に発表しました。
延期日程も決定しており5月14日~15日の本来なら第2戦もてぎに充てられていた日に移動します。
では第2戦のもてぎはどの日に延期??とややこしすぎる感じになってきました。
なおこの日は2&4として2輪の決勝も行われるはずでしたがこちらの方は日程はまだ決まってないようです。


今年に入ってのモータースポーツ(4輪)のスケジュールを簡単にまとめると、
3月12~13日 鈴鹿ファン感は一部イベントの除いて中止
3月19~20日 岡山ファン感&SGT公式テストは中止

4月 2~ 3日 SGT岡山開幕戦は延期(延期日程は未定)
4月16~17日 FN鈴鹿開幕戦は延期(日程は5月14~15日鈴鹿で)

こうなっております。

ただ、4月30日~5月1日に予定されているSGT富士第2戦も計画停電の影響はどうでしょうか?
確か富士SWのある小山町でも計画停電が実施されているはずですので、その辺が心配です。
今の感じからすると計画停電も1ヶ月では解消しようにないと思いますので・・・・。



さて、昨日ラジオを聞いていますと監督自らが「今年のFNはミロシュ(パブロビッチ)で行こうかな」と言っていました。
言ってる感じからすると、KONDO Racingの2011FNのドライバーはパブロビッチに決定したみたいな
感じでした!う~ん、微妙ですが!決まったらそれでいいっっ!!あとはスポンサーだっっ!!
by eos1d3 | 2011-03-23 15:59 | 徒然に | Comments(4)
Commented by ランカレ at 2011-03-23 20:27 x
ありゃりゃ~! そうなんですか~!!
多忙を極めるはずだった3月・4月が、これでまったくの空白になってしまいました。

まあ、行って後ろめたい気持ちを引きずりながらシャッターを切っても
楽しくないですから、ここは主催者の決断を信じてガマンですね。

ちょうどSGT岡山の開催日だった4/2.3日あたりが、山陽地方の桜の見ごろに
なりそうなので、気が向けばどこか行ってみようかなと思っています。

悲しみと不安に沈んだ日本にも、早く春が訪れればと思います。
Commented by ゼク at 2011-03-23 20:55 x
ランカレさん!本当にそうですよ・・・。関西の我々はこの岡山と鈴鹿の
レースが軒並み延期になれば本当に残念ですね。

僕も、今年はもう仕方ないかな・・・と思っています!
Commented by すずかのパパ at 2011-03-23 22:28 x
こんばんは。すずかのパパです。
とうとうFNも延期ですね。今の状況を見ると、おおかた予想通りという感じですかね。
今日から高校野球が始まりましたね。きちんと整理して考慮して調整して、それで開催すると、やっぱりスポーツからは元気をもらえる気がします。
モータースポーツも、しっかり調整して開催すれば、きっと元気がもらえると思います。

5月の計画停電は、暖房などの空調機器の華道が押さえられるなどで、無くなっていくのでは?との記事も見ました。その辺もしっかり調整して、安全に開催してほしいですねぇ。
けっしてプロ野球みたいにはなってほしくないですね...
Commented by ゼク at 2011-03-23 22:44 x
すずかのパパさん!モータースポーツの場合は生身の人間が体を動かす
スポーツとはちょっと違うのでスポーツと理解されるかどうか難しいですね。

まず4月末にある富士SGTですが、それまでに計画停電が回復していないと
難しいかもしれませんね!サーキットが停電になるもの困りますが、宿泊先の
ホテルも真っ暗ではどうしようもないですからね・・・。
今年は本当に厳しいシーズンになりそうです!