無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ロッテの懐かしいガム復刻 Eve<香水の誘惑>
つい先日もロッテ懐かしいガム復刻として記事を書きましたがみなさん購入されたでしょうか??

ロッテのサイトを見ているとまたまた僕の大好きだったガムが売っていることが分かりました。
その名も「Eve<香水の誘惑>」です。

子供の頃、なんともゴージャスなかほりのこのガムに魅了されたことでしょうか!
噛めば、お口の中いっぱいに広がる香水のかほり・・・・。
それも、昭和の懐かしいかほりでございます。

c0145198_1773574.jpg
c0145198_1774538.jpg



元々は確かタバコのような紙の箱に入っていましたよね?
そして板ガムで長細かった記憶があります。
この復刻版はシュガーレスの粒ガムになっていますが、味はあの頃のままです。

3月15日から売っているらしいですが、無くなり次第終了だと思います。
僕はサークルKで購入したしました。

このガムを噛めば遠く懐かしい昭和の時代を思い出します。
インターネットも携帯もなく、デジタル製品もな~んにもなかったあの頃。
今考えると、たいそう不便に思えるが、実際なんの不自由もなく楽しく暮らせていた。
日本中が同じTVを見て笑い、そして泣いた!
このガムを噛めばそんな懐かしくも暖かい「あの頃」を思い出さずにはいられません!
そんなセンチメンタルなかほりであります。
by eos1d3 | 2011-03-31 17:16 | 徒然に | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-01 17:41
こんにちは
コーヒーガムとクイッククエンチを入手しました。
知人に見せたらもの凄く懐かしがってました。

Eve、大人の香りですね。
ロッテ、良い所に目を付けたような気がします。
「ガムの大人買い」(笑)
Commented by ゼク at 2011-04-01 20:09 x
wonderfullifewithさん、復刻版買われましたか??
コーヒーなんて物凄く懐かしいですね。

今度はEveです!これもまた懐かしい味ですね!