無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
久々の勝運祈願!! その2
さて、つづきはお参り編です。
とは言っても実際にお金を払って祈願してもらうのではなくいつも絵馬を買って必勝祈願するのです。
今回もFNとSGTのKONDO Racingの活躍をお祈りいたしました。

c0145198_213576.jpg
c0145198_2132283.jpg

c0145198_21194579.jpg

c0145198_214329.jpg
c0145198_2142488.jpg
c0145198_215455.jpg



絵馬に思いを込めて綴りお祈りしたところで急に空模様が怪しくなってきました。
今までの天気が一転!暗雲立ち込めてきたのです!!
そして、驚くような夕立が勝尾寺全体を覆いました!我々は下山することも出来ずに雨宿りしていました。
c0145198_2175135.jpg



お祈りした瞬間に急に空が暗くなり、続いて滝を打ったような大雨!
「こりゃ、あかんでぇ~」と、雨男で有名な近藤監督にちなんでの大雨に愕然としました!
妻も、「ほんまやなぁ~、今回はアカンかもなぁ~」とがっくりしていました。

ところが・・・・・・、
なんということでしょう~~、(ビフォアフター風に)
一気に雨脚が弱くなったと思ったら一瞬のうちに勝尾寺の軒から青空が覗いたのです!!
そうです!今までの大雨は、空気を美しくするためのプロローグに過ぎなかったのです!!
完全に透き通った青空が我々を包み込み!この祈願の成功を感じさせずにはいられませんでした!!
c0145198_2123913.jpg

c0145198_21132658.jpg



そして恒例の「かつアンドかつ」で縁起を担ぎ「カツ(勝つ)」を食べてきました!!
c0145198_2115572.jpg

しかも店員さんに案内されたのは開幕戦優勝したときと同じテーブルでした!
なんと、偶然にもこのテーブルに一昨年、昨年と過去3度も案内されているのでした!
そしてそのときは必ず優勝しているのです!!
これは偶然なのだろうか??おそらく第一戦岡山SGTはKONDO Racingが勝つことになるでしょう!

全ては導かれているのです!!
そんな予感のする必勝祈願でした!!
c0145198_21173383.jpg


そうです!全ては導かれているのです・・・・(笑)




撮影機材
1~6:EOS 5DMarkⅡ+ EF85mmF1.2LⅡ
7~11:EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8LII
by eos1d3 | 2011-05-12 00:03 | EF16-35mmF2.8LⅡ | Comments(6)
Commented by パイロン at 2011-05-12 00:13 x
こんばんは。

かつアンドかつの席までもが、優勝した時と同じとは、これは凄い確率ですね。
確かに導かれているように思います。

どうか私も導いてください(しつこい)。
Commented by ゼク at 2011-05-12 00:18 x
パイロンさんも、これで導かれると思いますよ(笑)
勝尾寺の勝ダルマはご利益有りますよ~~。

Commented by 46 at 2011-05-12 22:25 x
こんばんは
お久しぶりです
偶然ってあるんですね~

また 大雨降って あんなに快晴になるなんて
24やっちゃうかもしれませんね

岡山が楽しみです

またその時はよろしくお願いします
Commented by ゼク at 2011-05-12 22:38 x
46さん!これは岡山またやっちゃいそうですよ!
突然の雨から快晴に!かつアンドかつでは同じ席!
こりゃ導かれていますよ!!

FNはきっとダメですがSGTは期待しています!
Commented by MOGU at 2011-05-15 18:03 x
こんばんは。

岡山では強敵が現れてしまいました。
確率100%ですからね。

でも今年は開幕戦で涙を飲んだ#12とHSV製も侮れないので、良いレースを
期待してます。
Commented by ゼク at 2011-05-15 22:24 x
MOGUさん、正直言って今回の岡山も勝つと思っています!
勝運祈願の件、テーブルが一緒だった件、全ては導かれているのです(笑)