無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
さぁ~~、関西もモータースポーツ開幕!
3月11日に東北を襲った大地震!その被害は未だに全貌を見せておりません。
行方不明者も全体数が掴めておりません。原発の問題も全く解決しておりません。

そんな中、4月3日に岡山で4月17日に鈴鹿で開幕するはずだったSUPER GTとFormula Nipponが
ようやく両方開幕にこぎつけます。ご存知の通りSGTは5月1日に富士で開幕しました。
そして、ついにFNも1ヶ月遅れて鈴鹿で開幕いたします!

日本全体が震災の影響・電力供給の問題を抱えて前に進んでいませんが、経済は絶え間なく
動いていかなければなりません。そう言った意味でも僕は待ちに待った開幕戦を楽しんでこようと思います。

今回の開幕戦は昨年に続き2&4です。
2輪を撮影する機会はほとんどないのでまた一杯撮影しようと思います!

c0145198_19453369.jpg
c0145198_19455095.jpg

(1枚目は2010 SUZUKA2&4  2枚目は2011.3.11 SUZUKA FN TEST)

今年初めてサーキットでお会いするみなさん、今年もよろしくお願いします!!
それでは安全運転で行ってまいります!!



撮影機材
1:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS +1.4II
2:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2011-05-13 19:49 | 徒然に | Comments(4)
Commented by 46 at 2011-05-14 07:39 x
待ちに待った開幕戦、楽しんで撮影して下さい
かっちょ良い写真 楽しみにしてまーす
Commented by ingram at 2011-05-14 19:47 x
ゼクワールドを楽しみに待ってます!
Commented by ゼク at 2011-05-15 22:14 x
46さん、返事が遅れてすいません!
決勝は急遽帰ることになったのが残念です。ですので
写真も取り残しが多く中途半端です。
でもやっぱりFNは最高ですね。実に分かりやすいです。
F3も面白いです!!
Commented by ゼク at 2011-05-15 22:15 x
ingramさん、今回は日曜日に行くはずだったスプーンや
S字の写真がありません!新しいことに挑戦したので失敗が多くて
悔いが残る撮影になりました!!