無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2011 FN開幕
c0145198_2234767.jpg


本日ついにFormula Nipponが開幕いたしました!
我がKONDO Racingは予想通り苦戦しておりますが、久々に公式戦を目の当たりにして
本当に気持ちが良いです!

今回はFNフリー走行、F3予選、JSB1000予選、ピットウォーク、FN予選、キッズピットウォークと
全部コンプリートしましたが、残念ながら近藤監督を見る機会がなかったです・・・。
SGTやFNを観戦にきて、第一の目的である近藤監督が一枚も撮れなかったのは初めてです。
ピットウォークにもキッズピットウォークにも顔を出さずにトークショーもないので仕方ありませんが・・・。



上の文章でお分かりかと思いますが、明日の決勝は急遽キャンセルしなければならなくなりました。

実は今日、ピットウォークに行こうと用意していると友人から電話がありました。
ご存知の方もおられるでしょうが我々夫婦は高校3年生の時の同級生です。
その時の担任の先生で恩師であり、さらに2人の仲人までしていただいた先生が亡くなったというのです。
日曜日にお通夜があるというのですが、もちろん決勝を見ていては間に合いません。
高校3年間と卒業してから22年間の25年。恩師として仲人としてお世話になった大先生です。
毎年2回必ず先生の家に言って子供たちの成長もみてもらっていました。
子供たちも生まれる前から知っているのです。半年ごとに見る私たちの子供をいつも祝ってくれました。

この2年間は先生の体調も悪く、行くことが出来なかったことが悔やまれます。
別れは必ず来ますが、やはり我々にとっては特別な先生なので残念で仕方ありません。


明日、サーキットでお会い出来たかもしれない方々本当にすいません。
明日の決勝、KONDO Racingの奮起を祈ります!
by eos1d3 | 2011-05-14 22:55 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by Angel at 2011-05-14 23:35 x
決勝のキャンセルは残念でしたね。
顔や名前の知らない方でも、人が亡くなられるというのは本当に悲しいです。
そうした場面に直面した時、心の底から命の尊さ、重みを感じます。
私からも、ゼクさんの恩師という大先生のご冥福をお祈りいたします。
Commented by MOGU at 2011-05-15 18:07 x
こんばんは。

お悔やみ申し上げます。
私も妻と結婚した時の恩師が、今年の正月から突然年賀状も来なくなり
気になって方々確認したら、もう意識不明と聞きました。
残念ながらご家族がお見舞いはということなので、電話でこちらの気持ちは
お伝えしましたが。。

自分達の歳を考えるとこいう機会が徐々に増えて行くのは仕方ないものですが
いつでも寂しいものです。

それにしても今年はゼクさんがサーキットに来るのと訃報が重なっているようで
すが、御祓いもしてるので岡山でお会いできるの楽しみにしてます。
(自分の体調が一番心配。こちらも御祓いしたんですが。。。)
Commented by パイロン at 2011-05-15 20:41 x
こんばんは。

大事な方が亡くなって悲しいと思います。
ご冥福をお祈りします。

私の今週は、ゼクさんの達磨の写真に前の日にネットがつながらずお願いできなかった為か?土曜日はご利益あったのですが、日曜はダメでした。
Commented by ゼク at 2011-05-15 22:17 x
Angelさん、さきほどお通夜から戻ってきました。
考えれば考えるほど寂しいですね。25年間に渡り本当にお世話になりました。
出来るだけの教え子を呼ぼうとしましたが卒業して22年も経っているので
なかなか難しかったです。
Commented by ゼク at 2011-05-15 22:19 x
MOGUさん、本当に言われる通りです。
今年最初にお会いした鈴鹿の3/11でのFNテストもそうですし今回もそうです。
あわてて帰路に着くことになりました。
先生はまだまだずっと元気でいるものだと思っていましたのでガックリきています。
まだ67歳です。これからまだまだご指導いただきたかったのですが・・・・。
Commented by ゼク at 2011-05-15 22:21 x
パイロンさん!さて祈願に行ったSGT岡山が来ますよ!
ここには書いていなかったですがこれにはおまじないがあるのです。
それはカツを食べたときの割り箸の袋をお守りとして持っていくのです。

これでコンプリート!週末は楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード