無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
開幕戦 優勝はロッテラー
c0145198_2222729.jpg



開幕戦は大阪の自宅にもどりTVで見ていました。
緊張のスタート&序盤で初ポールの山本選手が非常に残念な結果になりましたが、
その後は実力者の小暮選手とロッテラー選手の一騎打ちになりました。
ピット作業の差によってトップが入れ替わりロッテラー選手がその後安定した走行!
見事開幕戦を手中にしました!

KONDO Racingは小林選手とからんでスプーンでクラッシュ!
TVにも写らないまま終了でした!


撮影機材
EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + ND16
by eos1d3 | 2011-05-15 22:07 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by 46 at 2011-05-15 23:22 x
恩師がお亡くなり悲しいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

大変な週末でお疲れ様でした。
またかっちょ良い写真を見せて下さい
次は岡山SuperGTですね




Commented by ゼク at 2011-05-15 23:24 x
46さん、今日は本当に悲しかったです。
明日、お葬式で最後のお別れしてきます・・・・・。

来週岡山でお会いしましょう!
Commented by ランカレ at 2011-05-16 14:15 x
そうだったんですか、
表彰式でまたお会いできるかと周りをキョロキョロと見ていたんですが・・・
ご冥福をお祈りいたします。

ところでゴーヨンのフードが2011年モデルに変ってましたね!
ヘアピンでは最初にそれが目に入ったので、違う方だと思ってしまいました。
(あの時私は1時間、時間を勘違いしていました・・・)

PWでは1コーナー方面に向かう時にもお見かけしたのですが、その時はシャッターを
切っておられたので、てっきり監督が出て来られたんだと思っていました。
残念でしたが岡山で会えるといいですね!
さすがに今回は結果は残せませんでしたが、マシンが仕上がればカルダレッリ選手は
結構イケるんじゃないでしょうか!

そうそうF3に安田選手が今シーズンエントリーしているんですね!
すごい絶好調みたいなので、この調子でGTの方もいってくれるといいですね!


Commented by ゼク at 2011-05-16 21:09 x
ランカレさん!フードは自作のステッカーが貼ってありますよ!目だっていいでしょう?
ゴーヨンにKONDOのステッカー貼っているのは僕かhunauさんしかいませんので!

安田選手はF3の12号車でエントリーしています。
2009年から2年ぶりの参戦ですね。
GT500のKONDOのエースドライバーなので本来はFNに乗って当然なのですが
その辺は大人の事情があるんでしょうね!
Commented by haru at 2011-05-16 23:12 x
ゼクさん、今晩は!
恩師の方のご冥福を心より御祈りいたします。
きっとこれから先生は、天国からゼクさんたちを見守ってくれると思います。

FNですが、私は予選・決勝と行きました。
実は予選のPWで、ゼクさん親子らしき人達を、
KONDO racingのピット向かって左側一番前で見かけたのですが・・・。
安田選手のピット近くにいらっしゃいましたでしょうか?
是非ご挨拶をと思ったのですが、自信がなく、
次の日にお声をかけさせていただこうと思っておりました。
私は反対側の一番前で待っていましたが、監督登場なりませんでしたね。

アンドレア選手の決勝の走りは、期待できたんですけどねー。
オーバーテイクをした時には、思わず私も叫んでいました!
残念な結果でしたが、監督は前向きに捉えていますし、
監督の言うように、長い目で見ていかなくてはいけませんね。
アンドレア選手と少しお話しましたが、とても優しい感じでした。
でもレースになるとアグレッシブになるところがかっこいいですね。
Commented by ゼク at 2011-05-17 00:22 x
haruさん、その親子で間違いないですよ!!
安田選手のP.Pも嬉しかったのでスリーボンド側にいました!

決勝は本当に残念でしたね。でも果敢に攻めるアンドレア選手に期待したいですね!