無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
久々のチョコちゃん!
c0145198_19513284.jpg
c0145198_19514029.jpg




僕はもう30年ほど前に、無性に犬が飼いたくなったことがあった。
確か小学校5年生位?犬の本を買っては読みふけった。

でもそれは妄想に他ならないことは幼い自分にもよく分かっていた。
その頃住んでいたのは府営の大きな団地。動物を飼うことは禁じられていたのだ。

それから約26年経ったある日、ペットショップで僕の顔を見てシッポを嬉しそうに見るワンコがいた。
その日から、彼女は我が家の一員になった。




撮影機材
EOS 5DMarkⅡ+ EF85mmF1.2LⅡ
by eos1d3 | 2011-05-30 19:57 | EF85mmF1.2LⅡ | Comments(6)
Commented by kao at 2011-05-30 20:59 x
久々に覗いてみたら・・・

チョコちゃんだぁ♪♪

うぅ~ん
可愛すぎっ!!(*^^)v

会いに行きたいです!
Commented by ゼク at 2011-05-30 21:23 x
kaoさん、またチョコちゃんに会いに来て下さいね~~!
Commented by 46 at 2011-05-30 21:25 x
ゼクさん家に遊びに行くと
無性にワンちゃんが
飼いたくなります
必ず一回はめちゃくちゃ吠えられますが
なぜだろ~
Commented by ゼク at 2011-05-30 21:57 x
46さん、ワンコかわいいですよ!!
ぜひ飼ってみてください!!ワンワン
Commented by パイロン at 2011-05-31 00:08 x
こんばんは。

>ペットショップで僕の顔を見てシッポを嬉しそうに見るワンコがいた。

運命の出会いだったのですね。
ゼクさんに愛想良くしたのは正解ですよチョコちゃん!

Commented by ゼク at 2011-05-31 09:14 x
パイロンさん、いやぁ~やっぱり人とのめぐり合いも運命かもしれませんね。
そうやって繋がっていくものだと僕は信じます。