無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
夜中の散歩
c0145198_7562277.jpg
c0145198_756435.jpg
c0145198_757142.jpg



最近、うちのチョコちゃんは飼い主に似てややメタボ犬と判断されたようです。
今まで怖がって行かなかった散歩に、無理矢理つれて行きます。
夕食を終えて今夜も散歩です。


散歩に慣れてないのか、散歩が嫌いなのか外に出るとソワソワしています。
公園までダッシュで走って行き、ハァハァ言いながらまたダッシュで帰ってきます。
そして家を見つけると、本当に逃げて帰るかの勢いで玄関に向かいます。

本当に面白いチョコちゃんです。
by eos1d3 | 2011-06-14 08:17 | SIG 50mmF1.4 | Comments(6)
Commented by wataru-wata at 2011-06-14 15:22 x
こんにちは。

夜中の散歩、雨さえ降らなければ今の時期は良いですよね。
私も夜な夜な散歩しております。
と言っても当方の場合、夜泣き中の子供を抱えてますが(笑)

ゼクさんの場合、散歩はみなさんで行かれるのでしょうか?
Commented by kotodaddy at 2011-06-14 16:23
ウチのは1日に1回、20分ほどですけど散歩に連れて行ってました。
ひと月くらい前に腰をおかしくしてから連れて行ってませんでしたが、
昨日から再開しました。もともと散歩に連れて行っていたワンコなので、
この1ヶ月は行きたがって大変だったんですけどね。
そんな感じなので、ウチの場合、散歩は、「行かなくていいのならば
助かる」みたいなイメージですよ。これでチョコちゃんが散歩に目覚めて
しまわなければいいのですが・・・(笑)。
Commented by ゼク at 2011-06-14 18:11 x
wataru-wataさん、夜中の散歩は涼しくていいですね~~!

うちの場合、散歩は妻が行っています。僕が週に1回ついていって
写真を撮ります。
Commented by ゼク at 2011-06-14 18:15 x
kotodaddyさん、いやぁ~、普通のワンコは散歩は好きなはずですよ!
でもうちは2007/6月に購入して、小型犬は無理に散歩しなくても
いいですよとの説明に家で遊んであげていました。
それと、ミニュチュアダックスは足が短いので地面の熱の影響を受けます。
昼間や夏は無理に散歩しなくてもいいように説明を受けました。
しかし最近メタボ犬になってきましたので散歩に連れて行っています!
Commented by マッチファン at 2011-06-14 23:23 x
ウチはシーズーなので、同じく足が短いですが(^m^)
雨の日以外は一日一回、夕方に散歩に行ってます(^^)
ウチの子は散歩大好きで、行こか!って声をかけると喜びの雄叫びをあげますよ~
ちなみに、連れて行ってるのは主におじいちゃん、おじいちゃんがダメな日は旦那、2人ともダメな日は私、といったところです(ホントは私が運動がてら連れていかなきゃいけないんですけど・・・)

犬にも体脂肪測定がありますね!
ウチの子も毎年ワクチンを打つ時に測ってもらいます。
今のところは問題なし!飼い主は・・・なんですが(反省!)
Commented by ゼク at 2011-06-15 20:11 x
マッチファンさん!やっぱり散歩に行っていますか!
普通は散歩と言えばワンコは喜ぶのですがうちのチョコちゃんは
どこまでも家の中が好きみたいです。

でも獣医の先生にメタボだと言われたので今後は気をつけないといけません!