無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
いつの間にか・・・
いつの間にか息子は大きくなった。
もちろん、身長も大きくなったが精神的にも大きくなった。

つい先日、勝尾寺に勝運祈願に行くときも、自分ひとりで留守番するというのである。
今までは家の中ででも一人になれなかったのに、小学4年生になって急に大きくなった。

昼ごはんも冷蔵庫の中にある冷ご飯を電子レンジでチンして鰹節をかけて食べたらしい!
本当に子供はじっとしていても大きくなるものだと夫婦で感激しました。


c0145198_19265561.jpg



この写真は約9年前、息子がまだ1歳ちょっとの時の写真である。
こうやって、すぐに駄々をこねて泣いていたのである。
これは延々と続き、「お前の日課は毎日泣くことやなぁ~~」と言う位に毎日1回は泣いていた。


ところがである!
そう言えば、ここ1年位全く泣いたのを見たことがないと最近気付きました!!
確か小学1年生のときはまだ1日1回のペースを守っていたのに、10歳になってお兄ちゃんになって、
本当に痛くても、悲しくても、我慢するようになったなぁ~~。


本当に、子供の成長は早いものである。
この写真のイメージそのままで今でも息子は見える。しかし実際は大きくなっているのである!

30歳だった私も、既に40歳になっているのだから当たり前ですが、いつの間にか子供たちは大きく育っているのですね!
このまま、もっと大きく育ってくれることを願って止みません。
by eos1d3 | 2011-07-05 19:31 | 徒然に | Comments(0)