無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
今年の夏は・・・
今年の夏は北海道に行きます。
昨年は白浜に、一昨年は網野の方に行きましたが、今年は飛行機です。
あ~~、飛行機怖いなぁ~~。

c0145198_20521499.jpg



北海道ではレンタカーで移動なのですが、初日は息子が日本中のドーム球場を制覇したいと言うので
札幌ドームへ!2日目は僕の希望で美瑛に行きます。私がリンクさせていただいている「BlueRays」の
中にある美瑛の写真がもう忘れられなくて行かせてもらいます。

一緒に行くのが、私の両親と妻の母で合計7名なのですが、美瑛はブーイングの対象です(笑)

「あんな何もないとこで、おかん何したらええねん!?あんただけ楽しいだけやないか!」とおかんむりです。
それでも、何とか半日の予定ですが、青い池や赤い屋根の家が撮れたら嬉しいです。

当日は真っ青な空に、プカプカの白い雲を希望します!
by eos1d3 | 2011-07-07 20:57 | 徒然に | Comments(18)
Commented by 46 at 2011-07-07 21:14 x
いいですね~
北海道
スノボしに2度行きましたが
雪だけです
その雪が最高でしたが(^O^)/

また綺麗な写真見せて下さ~い

Commented by ゼク at 2011-07-07 21:28 x
46さん、北海道は僕も3回目ですがいいところですね!!
飛行機なので機材はあまり持っていけませんが、何とか頑張ってきます!
Commented by ランカレ at 2011-07-08 06:58 x
最近飛行機も撮り始めたみたいなので、大好きなのかと思いきや、
乗るのは苦手だったりするんですね!! 
私もですけど・・・

旅行中の天気が良ければいいですね、ゼクさんの北海道の写真楽しみにしています!
でも、あんまり綺麗だと妻の「北海道に連れて行け」病が発病するので、
一人でこっそり見ようかな~!?
Commented by ゼク at 2011-07-08 08:40 x
ランカレさん!ぼくは飛行機今でも怖いんですよ!!
やっぱり空を飛ぶというのが違和感あります。

北海道、天気がよければいいのですが、8年前に行ったときは
雨でした!今回は晴れて欲しいなぁ~~。
Commented by kotodaddy at 2011-07-08 19:32
向こうではレンタカーですか。
悪いことは言いませんから、レーダーを持って行った方がいいですよ。
あっちのスピード取締りはハンパじゃないです。
誰もいない様な村の中の一本道とかで平気でやってます。
私は空港でレンタカーを借りた1時間後に捕まってしまい、
その後北海道に居る間、恐ろしくてまるでスピードが出せなくなり、
地元の軽トラにさえアオられまくりました(笑)。
Commented by ゼク at 2011-07-08 20:06 x
kotodaddyさん、どうもありがとうございます!!
そんなこと考えてもおりませんでした!早速持って行きたいと思います。

元々、僕はトロトロ運転なのですが、役に立ってくれそうです!
Commented by heyden at 2011-07-09 08:37 x
北海道ですか~~いいですね~
美瑛や富良野は景色最高じゃないですか~~
どんなルートを行かれるのですか?
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-09 10:32
12日って今月ですか?
もしそうならラベンダーが見頃だと思います。
絶対後悔させません。

来月だと・・・、お花方面はちょっと終わってる頃なので、トリックアート美術館とか色々な美術館関係でしょうか?
あとは食べ物(笑)。
美瑛手前の富良野に市場があります。
是非お立ち寄り下さい。
Commented by ゼク at 2011-07-09 11:42 x
heygenさん、美瑛は全く初めてなのですが、
青い池や、赤い屋根の家、等回りたいと思います!!
Commented by ゼク at 2011-07-09 11:44 x
wonderfullifewithさん、行くのはお盆休みにです。
やぱりお花は終わっていますか??
でも、緑の草原を撮れれば嬉しいです!
Commented by MOGU at 2011-07-09 22:49 x
こんばんは。

お父さんはお互い辛いですね。
連れて行って貰えるのに、ブーイングとは。
是非、青い空に白いプカプカの雲の写真を楽しみにしてます。

私も青い空にエメラルドの海の写真を撮るのが今年の夏休みの
楽しみです。(家は子供が海しか行きたがらないので…)
Commented by ゼク at 2011-07-09 23:00 x
MOGUさん、やっぱり景色を見るだけでは子供たちはつまらないんでしょうね。
内の両親も全く同じで、どちらかと言えば温泉とお酒と美味いものがあればそれが
最高のようです!天気がよければいいですがね~~
Commented by er34_kota at 2011-07-11 22:06
こんばんは、ご無沙汰しております。(*´∀`)ノ゙

ゼクさんが美瑛撮影中、ご家族は旭山動物園というのは
いかがでしょうか?
Commented by ゼク at 2011-07-11 22:54 x
er34_kotaさん、どうもお久しぶりです!!
er34_kotaさんの美瑛の写真は素晴らしすぎるのでどうしても行きたくなりました。
とは言っても大勢で行くので最初は除外されたのですが、何とか1日(半日かな?)だけ
権利を確保しました。旭川動物園は子供達が行きたくないというので却下になりました。
青い池の近くに泊まりますので、そこから美瑛に下りて、セブンスターの木やケンとメリー木等を
撮りたいと思います!本当は3日は欲しいですが、今回は仕方ないです。
Commented at 2011-07-13 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2011-07-13 21:51 x
かぎこめさん!僕が行くのは8月中旬のお盆です。
いい写真が撮れればいいですが、季節がちょっと遅かったかもしれません。
Commented at 2011-07-13 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2011-07-13 23:48 x
カギコメさん!今後ともよろしくお願いします!