無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
LeTAO
c0145198_23463611.jpg




LeTAO(ルタオ)

逆から読むと・・・・・オタル・・・・・小樽。

北海道最終日の小樽もやっぱり雨でした!!!
それにしても小樽ってこんなにLeTAOがいっぱいあったっけ??
by eos1d3 | 2011-08-16 23:47 | EF24-70mmF2.8L | Comments(2)
Commented by パイロン at 2011-08-17 21:27 x
こんばんは。

数年前に行ったときにはLeTAOなんてなかった気がします。
北海道に初めて行ったときに小樽で食べたウニの美味しさが強い印象に残っています。その後、何度か小樽にも行きましたが、まだにそれを超えるウニに巡りあっていません。夜景とウニを目当てにまた小樽にも行きたいなあ。
Commented by ゼク at 2011-08-17 23:43 x
パイロンさん!
今調べたら1998年からあるそうです!!僕は1995年と2005年に小樽に行っているので
2005年にはあったようですね・・・。全く気付きませんでした。

僕も小樽の寿司通りで食べた寿司が美味しかったのですが、
結局見つけられませんでした!

ちなみにウニは淡路島産が最高級なんですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード