無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
丸に橘さん、Thalia..
by ゼク at 09:34
ジュニアユースさん、そう..
by ゼク at 09:30
まさひろさん、やっぱり何..
by ゼク at 09:28
ですよねー。 でも、私..
by 丸に橘 at 06:25
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:25
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
北海道旅行  その3
北海道を走っているといたるところでヒマワリを見ることが出来る。
大阪のヒマワリより色が浅くて背丈が低いような気もします・・・・。

c0145198_8275999.jpg
c0145198_8281922.jpg




撮影機材
1:EOS-1DMarkIV + EF70-200mmF2.8LIS
2:EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8LII
by eos1d3 | 2011-08-19 08:29 | EF70-200mmF2.8LIS | Comments(4)
Commented by group_c at 2011-08-19 09:06
おはようございます。
天気に恵まれないと聞いてましたが
ひまわり、青空、白い雲は最高ですね!
いい夏休みになりましたでしょうか?
家庭サービスも大変ですが、もうすぐポッカですね。
モータースポーツのお祭りも楽しんで来て下さい!
Commented by ゼク at 2011-08-19 13:32 x
group_cさん、天気はよくなかったですが、このヒマワリの前でだけ晴れました。

明日からPOKKAですが、北海道の疲れがまだ取れていません・・・・・。
Commented by MOGU at 2011-08-19 15:07 x
これは美瑛を離れた次の日ですかね?
青空に、満開のひまわりは堪りません!!

ひまわりは花を1つにすると大きくなりますよ。
我が家の庭のも、かなりデカイです。(花は天辺に1個)
Commented by ゼク at 2011-08-19 19:04 x
MOGUさん、美瑛を離れて富良野経由で高速に乗りました。
ここはその途中に寄った「ファーム富田」です。この一瞬だけ青空が見えましたが
この後、一気に大雨になりました。