無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
今年最後のフォーミュラー..
by 御多忙男 at 09:44
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ついに我が家に!
7月29日に母が買ったiPad2(WiFi16GB)ですが、予想通り1ヶ月を経て我が家にやってきました。

母曰く、「やっぱり、おかんにはこれは無理やわ!あんたとこにあげるわっ!」との事でした。

早速、娘と息子が張り切ってやっております。
僕がiPhone4を使っていることもあり子ども達も使い方には慣れている模様!
無料アプリを大量に入れて今日もせっせと遊んでいます。

c0145198_215135100.jpg


ケースも買ってきて準備万端です。
平成の子供達の時代はこういった機器が使えて当たり前かもしれません。

昭和時代の我々の子供のときには想像もできない世の中になっていますね!
by eos1d3 | 2011-09-01 21:49 | 徒然に | Comments(4)
Commented by norinoren at 2011-09-02 10:24
我が家も、ようやく先月から導入したんですけど、noriよりaoさんの方が使いこなしてるかも?!
ボクが使ってるのを横で見て覚えたんでしょうねぇ、勝手にアプリ起動して遊んでますよ。
Commented by wataru-wata at 2011-09-02 14:23 x
こんにちは!

見事ゼクさんの想定通りに事が運びましたね(冗)
カバーもお洒落なレザーですね☆

我が家では、5歳の娘がFF1をやっております。もうクリアー寸前で、ⅡとⅢもやるんだ!と気合い入ってますよ(笑)ちなみに、10ヶ月の息子は奥さんのipodを口に入れるのがマイブームみたいです(笑)

ベタベタしていて、僕も娘も触らなくなりました(爆)
Commented by ゼク at 2011-09-02 21:12 x
norinorenさん、こういったものは頭で考えるよりも直感的で使えるので
子供の方が断然早く理解しますね。
うちの子供やaoさんの時代には、こんなのはもう旧くてもっと凄いのが出ているでしょうね!
Commented by ゼク at 2011-09-02 21:13 x
wataru-wataさん、はい!予想通りうちにきました。
僕は全く触っていませんが子供達にはおもちゃ代わりです。

僕はゲームをやらないのでiPhone4で十分です。