無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
FN鈴鹿の土曜日は中止
c0145198_19423456.jpg



もうご存知の方も多いと思いますが、FN第5戦鈴鹿は台風の影響の為に土曜日のスケジュールを
全て中止しました。これによって、日曜日に予選・決勝を行うワンデー開催になり予選方式も
ノックアウト方式から全車出走のタイム計測による予選に変わります。


う~~、と言う事は楽しみにしてたキッズピットウォークもなくなる訳だ・・・・。
今回はパドックパスをまだ買っていなかったので助かった!!
日曜日に開催すると当然チケットの払い戻しはなくなります。15000円は大きいですよね~~。


それにしても忘れもしない3月11日。
そう、あの忌まわしい地震の日ですが、私はこの鈴鹿でFNのテスト走行を撮影しておりました。
結局、次の日に予定されていたファン感も全て中止になり、その後のSGT,FNの予定組み換えも当然ながら
余儀なくされました。

今回のFN鈴鹿も本当なら最終戦に予定されていたものが第5戦に変更になったもの。
そう考えると何か偶然でないようにも思います。

日曜日に無事開催されるといいですが・・・・。
by eos1d3 | 2011-09-02 19:53 | 徒然に | Comments(6)
Commented by 御多忙男 at 2011-09-02 20:17 x
鈴鹿サーキットホテル宿泊で二日間楽しむはずだったのに、3月11日の地震でいろいろと狂いましたね・・・・
まあ、日曜日のワンディレース楽しみましょう。
Commented by ランカレ at 2011-09-02 21:03 x
今のところの情報だと、台風は日曜日には日本海に抜けそうですね。
だけど雨は残りそう・・・

私も鈴鹿サーキットHPの中止の画面を見て、3月11日の事を思い出しました。
“もう今年のレース開催は無理かな”と感じるほど、状況が明らかになるにつれ
その惨状が目に飛び込んできました。

今回は日曜日の開催が発表出来るような状態ですが、鈴鹿に行くことを
楽しみにしていた人が、みんな安心して行けるように大きな被害がなく
台風が過ぎ去るといいですね!
Commented by ゼク at 2011-09-02 21:14 x
御多忙男さん!こうなったら日曜日のフリー&予選は雨で
決勝は晴れてくれれば言う事なしです!
Commented by ゼク at 2011-09-02 21:16 x
ランカレさん!あの日は本当に大変な日でした。
全てはあの日から狂いだしていますね。とは言っても東北の方々の
苦しみからしたらどうでも良い事だと思いますが・・・・。

日曜日、無事開催されて欲しいです!
Commented by lotus49ford at 2011-09-03 07:37 x
天候なので仕方がありませんが今年はホントに巡り合わせが悪いというのか

行く予定で準備をしていましたが新幹線,ホテルを急遽キャンセルしました。

明日の日曜日は忙しくなりそうですね。まだ行くかどうか悩んでいます。
昔,颱風で西コースが使えなくなり東コースだけでレースをしたということもありました。とにかく無事にレースが開催して欲しいです。
Commented by ゼク at 2011-09-03 18:43 x
lotus49fordさん、天気だけは仕方ないですね。
日曜日もあまり天気は良くないようです。今年は本当に天気に泣かされます。