無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
kotodaddyさん、..
by ゼク at 10:03
こんにちは。 いやー、..
by kotodaddy at 09:51
wataru-wataさ..
by ゼク at 22:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
雨でもいいよ・・・・・。
c0145198_2140337.jpg



台風12号の動きが遅くてなかなか日本海のほうに抜けてくれない。
岡山や和歌山ではかなりの雨量のようだ。

さて、日曜日のワンデー開催に変わった今回のFNですが、それでも天気予報を見るとフリー走行のある
9~10時位に毎時30mmの雨の予報になっています。

上の写真は今まで経験した中では最高の雨だった2009年5月の鈴鹿FNの予選の模様です。
SGTと違いFNの場合はタイヤがむき出しなので水しぶきが真上に上がります。
ですので余計にカッコよく撮れるのですが、もうこうなったらレインコートとレインシューズ、カメラ用の
レインカバーを駆使して何とか会心の1枚を撮りたいものであります!
by eos1d3 | 2011-09-03 21:45 | EF500mmF4LIS | Comments(4)
Commented by 御多忙男 at 2011-09-03 22:10 x
鈴鹿のホテルでレーサー四人に会い感激してます。明日が雨が降りません様に
Commented by ゼク at 2011-09-03 22:31 x
御多忙男さん、レースの時はメーカーやチームに分かれてホテルに選手が
泊まっていますね!僕も何度か遭遇しています。

明日、早く雨が止んで決勝は晴れますように!
Commented by moto italy at 2011-09-04 12:23 x
雨だといい光がないですが
飛び散る水が迫力が半端ないですね....
Commented by ゼク at 2011-09-04 17:10 x
moto italyさん、Formula Carはタイヤハウスがないので雨のときの
水しぶきの飛び方はGTに比べると半端ありません!!

その分、水の影響も受けやすくこの時もギリギリの状況でした。
雨の撮影は辛いですが、いい写真が撮れれば報われますよ。