無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
久々のりんくう
久々に関空の近くにあるりんくうに行ってきました。
BLOGで調べたら2009年の2月に行っていましたので約2年半ぶりということでしょうか・・・・・・。

娘が服を買いたいと言うので海が近くて自然が多いという理由でここに決めました。

昔ここには遊園地があったんですがいつの間にか無くなってしまい新しくショッピングセンターが
出来ました。それでもやっぱりそれほどの人出ではありません。
大きな観覧車が目印ですが並ぶ事無く乗れそうです。
すぐ横にあるアウトレットも出来た当初(12~3年前だったか?)は凄い人でしたが、
最近はそれほどの賑わいは無いように思います。
久々のりんくう_c0145198_2113137.jpg

久々のりんくう_c0145198_2141272.jpg
久々のりんくう_c0145198_2143364.jpg

久々のりんくう_c0145198_2174061.jpg



私と息子は専ら時間を潰すのが大変で休憩交じりの休日でした。
久々のりんくう_c0145198_2154090.jpg



撮影機材
ALL Photo:EOS 5DMarkII + SIGMA 50mmF1.4
by eos1d3 | 2011-09-19 21:06 | EOS5DMarkII | Comments(6)
Commented by MOGU at 2011-09-19 23:02 x
こんばんは。

ゼクさんの何気ないスナップの切り取りは抜群ですね。
建築学を学ばれてるのが生きているような気もするので、
私もその手の本でも読んでみようかと思う今日この頃です。
(思うだけで時間が見出すのが難しいのですが)
Commented by ゼク at 2011-09-19 23:10 x
MOGUさん、僕は褒められて伸びるタイプなのでこれからもよろしくお願いします。

僕はどういう訳か一眼レフが好きでたまらないので重くても5D2+50mmつけて
行ってしまいました。1枚1枚はほとんど何も考えずに歩きながら撮っています。
考えれば考えるほどドツボにはまるので気楽に撮っています。
Commented by PHANTOM_JPN at 2011-09-20 06:46
りんくうタウン懐かしいです。
私はここの工事に携わっていていました。ここの地下には様々な配管があり、その3/4を当時いた会社でやっていました。毎日堺からそこに通っていたのを思い出します。
Commented by wataru-wata at 2011-09-20 15:54 x
こんにちは!

ココは当方が、よく利用させていただいてる地域ですね☆
ご指摘の通り、オープン時は凄い賑わいでしたが、他地域に沢山アウトレットが出来た今、このような感じになっちゃいましたね・・・。
でも、大きなリニューアルが企画されていて、面積的には2倍くらいになるとウワサで聞いてます。
そうなれば、また瞬間的には凄い賑わいになると思いますよww

スタバも良いですが、ゴディバのドリンクも美味しいですよ~
Commented by ゼク at 2011-09-20 19:02 x
PHANTOMさん、りんくうタウンは企業誘致には失敗しましたが、
なんとかアウトレットで頑張っていますね。

やはり大阪市内からやや遠いことが人出に結びつかないのかもしれませんが!
Commented by ゼク at 2011-09-20 19:04 x
wataru-wataさん、僕もアウトレットが開業当時から行っていますが、
また増床するみたいですね!これで御殿場と並ぶらしいです。

僕としてはCANONの店が出来て欲しいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。