無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
運動会 ラスト3
数えてみると残りは3回!
現在中学2年生の娘の幼稚園年中さんから始まって今日の息子の小学4年生の運動会まで
数えたら13回もの運動会を全部撮影することが出来ている。
仕事や用事で観戦出来ない保護者が多い中、私は運がいいと思う。

息子は勉強の方はどうも苦手のようですが、運動の方は得意のようである。
幼稚園から徒競走関係で負けたのを見たことが無い。
今年はリレーのアンカーらしいが、息子の順番になるまでに結構な差がついてTOPでバトンを受けた。
運動場を半周、それでも必死に走りゴールテープを切った。

やっぱりスポーツは真剣にやるから面白い。
どんなに勝っていても、どんなに負けていても一生懸命やることに誰もが感動を覚える。
それがスポーツの醍醐味であり、そしてそれが全てだと僕は信じる。

c0145198_17172539.jpg
c0145198_17174173.jpg



撮影機材
EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2011-10-02 17:20 | EOS1DMarkⅣ | Comments(0)