無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
BOSE Computer MusicMonitor
BOSE Computer MusicMonitor _c0145198_18463022.jpg



BOSE Computer MusicMonitor と言う小型のモバイル用のスピーカーを購入した。
この手のPCにつけたりiPhoneにつけたりする小型スピーカーは各社から色々出されている。

僕はどうもこのスピーカーと言うのが好きでならない。
やはり生ギターが好きで音に多少なりとも拘りがあるからに違いないが、家族はどうでもいいらしい(笑)


BOSE Computer MusicMonitor _c0145198_18504838.jpg

さて、このスピーカのこだわり部分はこの写真でも分かるようにサブウーハーにある。
実際に高さが10cm強のサイズでウーハーをつけるには設計的にも難しかったと思うが、
電気店でこの音を聴いたときに僕は、「欲しい!」と思ってしまった。



BOSE Computer MusicMonitor _c0145198_18531549.jpg

この部分が凄まじく響き、心地よい低音を約束してくれるのであります。

YouTubeに素晴らしい動画がありました!!



写真もそうですが、色や画像、そして音楽を聴くこの手の音、は五感にストレートに響いてきます。
やっぱり良いモノは良い。カメラもモニターもスピーカーも僕は大好きだ!!
by eos1d3 | 2011-10-10 18:57 | EF24-70mmF2.8L | Comments(6)
Commented by パイロン at 2011-10-12 00:10 x
こんばんは。
F1金曜日、お会いできて良かったです。

BOSEのPC用スピーカーを購入されたのですね。
私のは、サブウーハーは内臓していませんがBOSEを使っています。

私もスピーカーは好きで、現在12台が稼動できる状態にありますので、邪魔だとカミサンに良く言われています。
Commented by ゼク at 2011-10-12 19:10 x
パイロンさん!金曜日はお世話になりました!!

このスピーカーは小型ですがなかなかいいですよ!!
僕もなぜかスピーカーが好きで知らないうちに何台か持っています。
Commented by マスター紅 at 2011-10-12 21:43 x
こんばんは!
やらしい話、一体おいくらのものだろうとググってみましたがすごいですね!
私のPCに付いてるのはSONYのSRS-A3ていうごくごく普通のスピーカーです・・・。
基本あまりPCで音楽をしっかり聴くという事がないので(汗)。
でもよくよく考えたらXアプリで音楽入れてるからそれを聴くのはもちろんPCだなぁ。
Commented by ゼク at 2011-10-12 22:08 x
マスターさん!PC用のモバイルスピーカーにしたら結構な値段するでしょう?
でもやっぱりいい音しますよ!僕もxアプリで聴いていますがなかなかですよ。
Commented by MOGU at 2011-10-12 22:13 x
こんばんは。

私もPC等の用途に欲しいですが、何せBOSEは高い…
アウトレットでも手が出ないです。。。
Commented by ゼク at 2011-10-12 22:29 x
MOGUさん、これは高いですがなかなかいいですよ!
なにより他の電化製品と比べても金額の落ち込みが少ないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。