無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
御多忙男さん、それにして..
by ゼク at 11:47
今年最後のフォーミュラー..
by 御多忙男 at 09:44
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2011 WTCC 鈴鹿
今年はWTCCが鈴鹿にやってきます!
2008~2010まで岡山国際サーキットで行われていたWTCCですが、今年から鈴鹿の東コースで
開催されます!僕は岡山の3年間の全部に行きました!そして見事に決勝は全部雨でした!
WTCCの名物、ぶつかりながら曲がるあの1コーナーの死闘も見たことが無いです(笑)

c0145198_206989.jpg


さて、このWTCCですが、まとまった走行時間と言うものがありません。
一番長くても30分です。一応分かりやすく表に書いて置きます。

ですので、基本的に撮影場所を決めたらそのセッションは動かずにその場所で撮る方がいいと思います。
しかも今回は東コースだけのレースなのでちょっと物足りないかもしれませんね・・・・。

決勝がドライならやはり1周目の1コーナー、2コーナー、S字は見ものだと思います。
c0145198_20103287.jpg


鈴鹿でどんなレースが見れるのか今から楽しみです!
by eos1d3 | 2011-10-12 20:11 | 徒然に | Comments(6)
Commented by マスター紅 at 2011-10-12 21:49 x
こんばんは!
気がつけばあと2週間ですね!
WTCCは基本、走行時間があまりないですよね。
岡山でもあちこち動いた記憶がありません。
決勝レースもスプリントですから、鈴鹿という事を考えるとポイントを絞っての撮影になるでしょうね~。
正直、コースそのものは魅力がありませんが天気さえ良ければWTCCならではのバトルが観れると思います!
地味にS耐の決勝が一番沢山撮ってたりして(笑)。
Commented by ゼク at 2011-10-12 22:11 x
マスターさん!そうなんですよ!もうあと10日ですよ!!
鈴鹿にうつってどんなレースになるか楽しみですが、やはりドライの
レースが見たいですよね!!

S耐の時間どうしましょうか・・・・・。
Commented by MOGU at 2011-10-12 22:15 x
こんばんは。

今年も雨を期待してますか?
私は週末でモテギで暫く打ち止めです。

次はJAF GPはパスして、ニスフェスかなぁ?
それで今年は最後の予定です。

Commented by ゼク at 2011-10-12 22:30 x
MOGUさん、うちもWTCCは妻が不参加になりました。
息子のソフトボールが入ったのです。JAF-GPは参観日になったので不参加です。
ニスフェスは行きますよ!でもマシン撮影はありません。マッチのみの一日になります。
Commented by 御多忙男 at 2011-10-13 09:43 x
当初今年最後のレースと思い、土曜日に行く予定でしたが、用事で行けなくなりがっかりしてます。
月曜にビデオ観戦予定です。
Commented by ゼク at 2011-10-13 19:07 x
御多忙男さん!それは残念でしたね!!
また来年もあると思いますので楽しみにしておきましょう!