無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
THE WTCC
c0145198_22463349.jpg




岡山時代の雨の決勝3年間があり今日があると思います。
ついにドライの決勝が見れました!!

ローリングスタートの1レース目、1コーナーの観客からどよめきが起きる!!
ゴツゴツとクルマ同士がぶつかる凄い音と共に、2コーナー手前までに数台を巻き込む大きなクラッシュ!


「SC」

やっと見れた!本当のWTCCがっ!

c0145198_22513181.jpg





体が身震いした!あの迫力は国内レースではありえない!
行って良かったと思う。




撮影機材
EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2011-10-23 22:52 | EF500mmF4LIS | Comments(16)
Commented by マスター紅 at 2011-10-24 00:27 x
お疲れ様でした!
ようやく晴天の下でWTCCを観る事ができました!
あの1コーナーの突っ込みは国内カテゴリーでは決して観る事のできない大人の意地の張り合いですね!
色んな意味でありがとう!
Commented by benkei-5523 at 2011-10-24 04:05
ゼクさん、お疲れ様でした。
やはりドライのレースは見応えありましたね。
あれだけダメージ受けても、殆どがレース2に出走してたのも凄いですよね。
撮影に集中するより、見てる方が面白いかも(笑)
来年も楽しみです。
Commented by まさひろ at 2011-10-24 06:44 x
お疲れ様でした。
レースも、撮影も、もちろん楽しかったですが
レース後の駐車場トークも楽しかったです。
・・・お化け出ませんでしたか?
Commented by at 2011-10-24 08:56 x
お疲れ様でした。

主人共々お世話になりました。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Yoshioyaji at 2011-10-24 10:04
こんにちは。
サーキットでご挨拶させていただきましたyoshioyajiと申します。
人が多い中で偶然にもステッカーをお見かけし、もしやと思いましたが、
本当にびっくりいたしました。
鈴鹿は初めてお邪魔しましたが、富士に比べて観戦ポイントがたくさんあり、
また園内もいろいろアトラクションがあって楽しいところだと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ingram07 at 2011-10-24 12:18 x
お疲れ様でした~
お会いできて良かったです!
クラッシュシーン、決定的瞬間ですね。
1レースは逆バンクにいたので全然状況が分かりませんでした。
また、会った時はよろしくお願いします。
Commented by Fin at 2011-10-24 12:46 x
お疲れ様でした!昨日はようやくお会いできて良かったです。
お聞きしてましたが、クラッシュシーン見事に捉えられてますね。流石です!
僕は、最終コーナーにいたので、遠くでなんか起こったレベルでした(泣)
また、次回お会いできることを楽しみにしてます。
Commented by ゼク at 2011-10-24 18:30 x
マスターさん!4年間皆勤は僕とマスターだけになりました!!
あの時、2コーナーにいて本当に良かったですね。
迫力満点でしたね!!
Commented by ゼク at 2011-10-24 18:32 x
benkeiさん、ついにドライの決勝が見れました!!
僕は2コーナーを陣取りましたが、クラッシュの瞬間が見れました。
本当に迫力満点でした!
Commented by ゼク at 2011-10-24 18:33 x
まさひろさん!どうもお疲れ様でした!!
決勝は2コーナーで見ていて正解でしたね。
あのマシンが当る音は今でも忘れられません・・・・・。
また、よろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2011-10-24 18:35 x
瞳さん、どうもお世話になりました!!
今後はご夫婦でご参加でしょうか。
僕と一緒に追いかけましょう~~!
Commented by ゼク at 2011-10-24 18:37 x
Yoshioyajiさん、お声を掛けていただきどうもありがとうございました!
本当に嬉しい限りです!F1のときも3人に、WTCCは4人の方に声をかけていただきました。

西コースまで使えば本当に鈴鹿は大きなサーキットになります。
また鈴鹿に来られたときや富士でお会いしたときはよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2011-10-24 18:42 x
ingram07さん、いや~、本当に声を掛けていただきどうもありがとうございました!
WTCCの魅力はとりあえず1コーナーにあり!と思い、岡山時代も1コーナに詰めました。
しかし岡山の3年間は大雨だったので何も起きませんでした。
今回やっとWTCCをみた気分になりましたよ!

また、お会いしたときはよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2011-10-24 18:44 x
Finさん、お声を掛けていただきどうもありがとうございました!
1レース目は2コーナーに詰めてそのときを待ちました。

いい写真かどうかは分かりませんが決定的瞬間を撮れました。
また今後ともよろしくお願いします!
Commented by パイロン at 2011-10-25 00:41 x
こんばんは。

どんな状況で、こんなに派手なクラッシュになっているのかが想像できませんが、一瞬にしてこの状態になってしまうと、巻き添えになった、ドライバーやチームには気の毒な感じがします。
谷口選手も写っていますので、残念な結果になってしまったのかな。
Commented by ゼク at 2011-10-25 19:13 x
パイロンさん!家に帰ってTVを見てみると、
1コーナーにたどり着く前に既にクラッシュが起こっていたようです。
そのままもつれて2コーナー手前で多重クラッシュです!

本当に迫力がありました!