無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド 予選日
2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド 予選日_c0145198_19382279.jpg

2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド 予選日_c0145198_19513620.jpg

2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド 予選日_c0145198_19382793.jpg

2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド 予選日_c0145198_19401761.jpg
2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド 予選日_c0145198_19404442.jpg
2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド 予選日_c0145198_19405180.jpg


やっぱり来てしまった。
岡山の3年間ずっと雨で鈴鹿も土曜日は1日中大雨の予報。
「もう行くのはやめようか・・・」と悩みましたが、なんとか前日の22時にチケットを買い
土砂降りの雨の降る中、高速を走らせました・・・・・・。


しかし、雨は予報に反してほとんど降らずについに予選まで撮影できました。
鈴鹿の東コースだけでレースをするにはやや迫力に欠けますが、それでも行ってよかったです。





撮影機材
1.3:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
2.4.5.6:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2011-10-24 19:52 | EF16-35mmF2.8LⅡ | Comments(8)
Commented by 46 at 2011-10-24 20:01 x
念願の晴れレース観戦
いかがでしたか
行こうと考えましたが
GT行き過ぎで自粛しました

さすがって感じですね

Commented by キム・ライコネン at 2011-10-24 22:56 x
こんばんは!
WTCCお疲れ様でした。
帰りの時間がきわどくて、食事する時間も無かったですが、
あそこでゼクさんが判断してくれたので、なんとかその日のうちに九州まで
帰ることができました。ありがとうございます^^
自分は予選日のみでしたので、決勝の写真楽しみにしてます。
こんどはゆっくり食事でもしましょう!
Commented by ゼク at 2011-10-24 23:01 x
46さん、ついにドライの写真やったりました!!
ところでADVANトークショーのまー君はかわいそうでした。
GT300谷口選手、GT500片岡選手もADVANユーザ!
この中で一人だけ・・・・・とまー君がいじられていましたよ!!

さて、来年は46から1ですね!
Commented by ゼク at 2011-10-24 23:02 x
キム・ライコネンさん!土曜日はどうもありがとうございました!!
しかしやっぱりあの時トンカツ食べてたら帰れなかったですよ!本当に良かったです!
今度は泊まりでゆっくり夕食、決勝撮影を楽しみましょう!
Commented by マスター紅 at 2011-10-25 01:25 x
こんばんは~。
そういえば土曜日はウェットでしたね。日曜日のインパクトが強すぎて忘れてました・・・。
ゼクさんの写真はとても「動」の表現が出ててすごいなぁ~。
私は今年ダメダメですよ(´Д`)
Commented by group_c at 2011-10-25 06:56
おはようございます。
念願のドライコンディションですね!
WTCC編を通して見せて頂いてますが
クラッシュの決定的瞬間、これぞハコのレースといった感じが最高です!
また今回の柔らかいスローの流しも魅力的ですね!
この雰囲気、ゼクさんのブログに出会った頃を思い出す様な
ゼクさんらしい作風に感じました。
Commented by ゼク at 2011-10-25 19:15 x
マスターさん!僕も日曜日の1レース目を見て全て忘れたように思います。
それにしても凄い迫力でした!まぁ、我々は岡山の3年間があって鈴鹿が
ありますので感慨もひとしおですね!

流し撮りはNDの開放で深度の薄い流し撮りです!
Commented by ゼク at 2011-10-25 19:17 x
group_cさん、ついにやりましたよ!!
ドライのWTCCでした!
この流し撮りは金網越しにNDつけて開放で流しています。
曇らないと出来ない技です。深度が薄いのでなかなかきまりません!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。