無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
丈比べ
c0145198_19394333.jpg




「柱のきずは おととしの五月五日の 背くらべちまき喰べ喰べ 兄さんがはかってくれた 背のたけ」

うちの場合は家の中に柱が無いのでキッチンの入り口のところで測っていました。
息子が出来てここに越してきましたので、息子は生まれたときからの記録があります。
姉ちゃんが測っているのをみて、ようやく真っ直ぐ「気をつけっっ!!」が出来るようになっても
フラフラしながら測ったのがつい昨日のことのように思い出されます。

そんな娘も既に妻と同じ背丈!
月日の経つのはとても早いです。私たち親は成長しないばかりか、なんとか現状維持を目指していますが
どうも後退しているのでは?という毎日を送っていますが、子供達には明るい未来が待っていると
そう信じて止まない秋の日の一日です。




撮影機材
EOS 5DMarkⅡ+ EF85mmF1.2LⅡ
by eos1d3 | 2011-11-16 19:52 | EF85mmF1.2LⅡ | Comments(0)