無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
怪物くん
前に、娘が嵐のコンサートチケットに当選して来年早々に初ライブに行ける話をしましたが、
大野君ファンなのでTVで放送されていた「怪物くん」は欠かさずに見ていた。

実はこの怪物くんですが、実際に放送される前は評判は良くなかったらしい。
TV局の人も、マンガの怪物くんと実写版の大野君の怪物くんがあまりにかけ離れていた為に
「こりゃ、コケるかも?」となったらしい。

しかし、実際放送されると視聴率をドンドン伸ばし話題の番組になった。
大野君の演技力もさることながら、分かりやすいストーリーが子供達の心を掴んだのだと思う。

さて、そんな怪物くんですが映画化されると言う事でそのキャンペーンのお菓子が、
セブンイレブンでだけで売っている。娘は全部買ってくるのですがその中で僕は「コイケヤ」の
カレー味のポテトチップが気に入って何袋も買って食べている。

c0145198_20444872.jpg



最近のTVドラマは前評判とは裏腹に数字を伸ばすものがあると言う。
今放送している「家政婦のミタ」がそのようだ。
うちの子供たちも1話からずっとも見ているが、内容は22時台と言う事で小学生の低学年には
少々ディープなものとなっているがミタさんの冷酷な表情のない会話振りが好評となっているようだ。


ご存知の通りこのドラマも以前あった「家政婦は見た」のネーミングを借りているものの、
内容は全く違ったものになっており意外に奥深いように思う。
同じように前評判はあまり良くなかったが先週は22%も越えて専ら視聴率レースのトップを走っている。

今週はついにミタさんが自分の過去の話すシーンがあるようである。

果たしてミタさんが最後は笑えるようになるのか、はたまたサプライズドエンディングになるのか
既に最終回は延長版になることが決まっているとかいないとか・・・・乞うご期待である!!
by eos1d3 | 2011-11-27 20:49 | 徒然に | Comments(2)
Commented by パイロン at 2011-11-27 21:13 x
こんばんは。

我が家にも大野君の大ファンがいるので、このポテチがあります。
怪物君のDVD BOXも買わされました。もちろん映画の前売りも購入している様です。
Commented by ゼク at 2011-11-27 21:38 x
パイロンさん!うちはDVDBOXまでは購入していません。
その辺は中学生と大人の財力の差だと思います(笑)

しかしTV版は全てDVDにしてあります。
ファンというのはありがたいですね!