無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
今年を振り返って その1
今年もあと2日とわずか・・・・、あっという間ですね。
何とかこのBLOGも1年間皆勤で更新できました。

今年も色々なことが経験できましたがここで振り返ってみたいと思います!


まず、1月には大阪国際女子マラソンの撮影に行きました。
天気が良くて良かったなぁ~~!また来年も行こうかな~~!
c0145198_18153615.jpg
c0145198_18161720.jpg



そして、自転車競技のシクロクロスも初挑戦しました。
c0145198_18175449.jpg
c0145198_18181946.jpg



4月にはLa Festa Primavera 2011にも行きました。
c0145198_1820963.jpg
c0145198_18203917.jpg



鈴鹿初のWTCCを観戦してフォトコンにも入選しました!
c0145198_18233245.jpg

c0145198_18251447.jpg




いやぁ~~!なかなかどれも楽しかったですね~~。
来年はもっとヒュ~マニティ~に溢れた写真を撮ってみたいです。
by eos1d3 | 2011-12-29 18:26 | 徒然に | Comments(2)
Commented by ジュニアユース at 2011-12-30 16:25 x
ゼクさん、こんにちは。
今年ももう残り僅かですね。こうして振り返ると、ゼクさんは本来のモータースポーツ以外にも、
いろんなスポーツを撮られているのですね。これは見習わなければ!
来年は私もいろいろな被写体にレンズを向けてみたいと思っています。
今年もお世話になりました。来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by ゼク at 2011-12-30 17:40 x
ジュニアユースさん!そうですね~、基本的に色々な被写体を撮ってみたいです。
それとモータースポーツには表情がないので(もちろんドライバーには表情がありますが
走っているときにはどうやっても見れませんので)そこが少し残念です。

生身の人間が走ったり、飛んだり、投げたり・・と、そう言う表情が撮れたら最高です。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード