無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
なかなかええで~
昨年10月に購入した「BOSE Computer MusicMonitor 」であるが、やはりなかなかいい音をしている。
最初は低音が強調されすぎか?と思っていましたが慣れて来ればちょうどいいくらいになってくる。

ただ、このスピーカーはリモコンがついているのですがどうもモニターから出る電波に干渉されてか
モニターON時には全く反応しない。最近その対策法をみつけて一段落した。

小さいボディーにウーハーが2つもついているので非常に迫力ある音が出る。
やっぱりこの種類にしては高かったけど買って良かったな~と思った。

なかなかええで~_c0145198_17311013.jpg



ちなみに左側に見える完全に85mmF1.2の前にボカされたスピーカーは前に使っていた1980円のもの。
意外にこれでもクリアーな音がでるんですよね。
今は、余ったFULL-HDのモニターにHDDのブルーレイレコーダーを繋いで液晶TVとして楽しんでいます。
もちろん音が出ないのでスピーカーが要るわけです。HDDレコーダーの裏側にある白・赤・黄の
ピンコードに3.5mmステレオプラグを変換して使っています。
by eos1d3 | 2012-01-15 17:36 | 徒然に | Comments(4)
Commented by MOGU at 2012-01-15 18:10 x
こんばんは。

BOSE良いですね。
私は安物を使ってます…

モニターは私も同じような使い方を実は考えてたりしますが
実行に移せてません…
Commented by ゼク at 2012-01-15 18:17 x
MOGUさん、このスピーカーはオススメですよ。
小さいのにクリアーかつ重低音が出ます。PCにつけるのに最適です。

IPSのモニターを買ってから安物のモニターが余りました。
これに特価で買ったHDDレコーダーを取り付ければ地デジTVの出来上がりです。

とは言っても、家はまだ液晶TVは一台も持っていません。
Commented by パイロン at 2012-01-16 23:42 x
こんばんは。
先日、御殿場のアウトレットで値段を見て高いので辞めました。
私のPCのスピーカもBOSEなのですが、最近接触が悪くなりつつありますので、新調したいのですが色々出費があってなかなか踏ん切りがつきません。

5.1ch用のフロントのスピーカを新調して7.1chにしたいなんて野望も持っています。
Commented by ゼク at 2012-01-17 19:40 x
パイロンさん!このスピーカは本当にいいですよ!
確かにちょっと高いですが、思い切ってください!

僕も5.1ch(ONKYO)も持っていますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。