無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿 ファン感
3月3日と4日は鈴鹿サーキットでファン感謝デーが開催されます。

僕は日曜日だけ行く予定ですが、5日~6日にはFNの公式テストが発表されました。

ご存知の通りここ最近FNは鈴鹿で開幕しています。
チーム体制が発表になってファン感の前後でテストするのです。

昨年は3月12~13日がファン感で11日にはFNのテストが行われておりました。
そこにあの忌まわしい大震災が・・・・・。


僕は日曜日の2012年参戦チームが全部揃いエキシビションレースする日曜日に賭けます。

c0145198_2015384.jpg
c0145198_202381.jpg



フルコース使用と言う事で、1時間をどこで撮ろうか今から悩みます!
by eos1d3 | 2012-02-20 20:03 | 徒然に | Comments(4)
Commented by wataru-wata at 2012-02-22 09:20 x
こんにちわ☆

ゼクさんは日曜に参加されるのですね。
当方は土曜に参加予定にしております!!!
土曜だと、トワイライトデモがあるので、その撮影に挑戦してみたいんですね。

って、本当の理由は日曜に遊ぶと月曜から仕事する体力が回復しないからです(笑)
年を取った事を実感しますね、最近・・・。
Commented by ゼク at 2012-02-22 20:50 x
wataru-wataさん、うちは土曜日は仕事なので日曜日に行きます。
そしてこれがゼク家の2012年、モータースポーツの幕開けです。
Commented by wataru-wata at 2012-02-23 09:10 x
おはようございます。

土曜は、お仕事だったんですね。
お忙しいご様子、何よりです!!!

ゼクさんはご家族で行かれるのでしょうか?
Commented by ゼク at 2012-02-23 12:31 x
wataru-wataさん、うちは家族で行きますよ。
中学2年の娘は行くかどうかわかりませんが・・・。