無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
Rothmans PORSCHE
c0145198_1905669.jpg


雨の降る中、わずか3周だった。
せめて5周走って欲しかった。

僕はリアルタイムでCカーのレースを見たことが無いが、
星野さんをもってしても、「もう二度と走りたくない」と言わしめる過酷なレースだったんだと
かみ締めながら撮影しました。



撮影機材
EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2012-03-06 19:03 | EF500mmF4LIS | Comments(4)
Commented by まさひろ at 2012-03-06 23:23 x
雨の中、お疲れ様でした。
行きたかったのですが、体調がすぐれず、欠席でしたσ(^^;
私が一番サーキットに通ってた頃が、Gr.C 全盛期の頃でした。
予選の加速は観てても、グイグイ加速していくのが分かるぐらいでした。
その予選一発の時は、後ろのR92CP(?)だと
フルブーストで1,000馬力とも言われてましたからね。
962C はロングテール仕様(ル・マン仕様)なので、私も見たことのないタイプですね。
貴重な写真ですよ、コレ。

Commented by Angel at 2012-03-07 00:22 x
日曜日は、ウエットコンディションだったのが悪かったですね。
タイムスケジュールでは、30分&東コースのみなので
少なくとも10週は走るできです。
あまりの出番の少なさに、マシンが可哀想である。
Commented by ゼク at 2012-03-07 20:30 x
まさひろさん、このロスマンズポルシェはルマンで見たように思います。
タカQポルシェとかあの頃はたくさんありましよね??

星野さんの話では予選は1200馬力出てたかも??
「いやぁ~、このカテゴリーは本当になくなってよかった」と心から言っていましたよ。
貴重な写真といわれて良かったです。
Commented by ゼク at 2012-03-07 20:31 x
Angelさん、このポルシェは個人が所有しているらしいです。
しかし、この時期はやはり雨が多いですね。