無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
赤いストラップ
c0145198_21545556.jpg



最近、このストラップがまた注目を浴びているのか・・・・・?

僕がこのストラップを買ったのは2009年だったか??
それから、オークションでも多数出展が見られ、いつしか見なくなった。
・・・と同時にサーキットでも頻繁に見るようになったので欲しい人にはみんな行き渡ったのか?と!

そもそも、このストラップは2009年、F1開幕戦のオーストラリアGPで地元のCPSに配られたものだと聞いた。
黒いナイロンの部分に文字が入っているのが実際に配られたものらしいが、このレプリカには文字は無い。

レプリカと言っても両方ともクランプラーとキヤノンの連名の本物ではあるが・・・。

今度、F1を撮っているフォトグラファーの肩を見てみてください。
文字の入ったこのストラップが見れるかもしれない・・・・。
by eos1d3 | 2012-03-16 22:03 | 機材紹介 | Comments(2)
Commented by すずかのパパ at 2012-03-18 08:27 x
「これが欲しい!」と、オークションを毎日確認してますが...
出たと思ったら、¥15,000くらいまで吊り上るので、さすがにストラップにそこまでは出せず。
先日の岡山でも、このストラップを持っておられる方が多数おられました。
歳も若い、おそらく高校生くらいの方が3人も持っていたのには、本当にビックリしました。

私も、皆さんに少しでも近づけることができるように、ストラップも手に入れたいと思っております。
Commented by ゼク at 2012-03-18 23:18 x
すずかのパパさん!このストラップ、たしか安いときは5000円を切っていたかも
しれません!そう考えると安いかもしれません。

モノもしっかりしていてさすがクランプラーという感じですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード