無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:37
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:31
ジュニアユースさん、私は..
by ゼク at 18:45
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:25
鍵コメさん、情報をどうも..
by ゼク at 12:44
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2012 Formula Nippon 1st SUZUKA (practice & preliminary)
雨の時にしか撮れない写真がある。
土曜日の朝、重たい機材を担いで西の果てスプーンに行った。
そこにいたカメラマンは数人。クリアーな澄み切った空気の中FN09がやってきた。

c0145198_21374620.jpg
c0145198_2138638.jpg
c0145198_21384299.jpg
c0145198_21385069.jpg
c0145198_21392030.jpg



続いて昼からの公式予選はドライに。
太陽の陽が差し込みマシーンを照らした。
c0145198_2141313.jpg
c0145198_21411964.jpg




撮影機材
ALL Photo:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2012-04-16 21:43 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by すずかのパパ at 2012-04-16 22:04 x
お疲れ様でした。
土曜日の雨は、一日中ではなく午前中のみだったので、その時でしか取れない”水”ですね。
私は体調も悪かったので、1コーナースタンド下で待機しておりました。

雨の撮影って、水煙が残るので難しいですねぇ。
3月の鈴鹿テストも雨でしたが、水煙に悩まされました。
でもゼクさんの写真を見て、「やっぱり撮りたい」と思ってしまいました。

そのあとは金網越しにも挑戦しましたが、これも難しくって...
これからも勉強あるのみです(^_^;)
Commented by moroitaly at 2012-04-16 22:49 x
いや〜雨の日もイメージ作りが出来れば
面白そうですね〜
いい瞬間でカッコイイです。
Commented by captain_spoc at 2012-04-17 10:43
トップページのおすすめブログを何気に見ていたら「無題」と言うタイトルにひかれて来ました^^
ROM専門ですが5枚目のショット気に入りましたのでコメ入れました
どれも素晴らしいショットですがブレは迫力があります
凄いです!!
Commented by ゼク at 2012-04-17 22:16 x
すずかのパパさん!どうもお疲れさまでした。
体調が悪いときは雨の中で撮るものではないですよ(笑)
雨の中で撮ると3倍疲れます。しかも鈴鹿は駐車場からも遠く、歩く距離も
長いので他のサーキットより疲れます。 やはりサーキットバスが欲しいですね。
Commented by ゼク at 2012-04-17 22:17 x
motoitalyさん、雨の日はマシーンの大きさがわかりますね。
このような水しぶきの写真は面白いですね。
Commented by ゼク at 2012-04-17 22:18 x
captain_spocさん、どうも初めまして。カキコミありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!